記事タイトル:喜多方?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けっけ   
 あ・・・いつの間にか中止になってましたか(^^;
 実は、来週の月曜日はどうも休めないっぽいです。というか休むとキケンです。何されるかわかったもんじゃありません。
 山道は危険そうですし・・・。春までロングツーリングはお預けですね。
 
 それにしても、最近寒いですよねーっ
 昨日、友達の車のタイヤ交換を手伝ってきたんですよ。
 盛岡じゃしばらくバイクは乗れないかぁ・・・。 

お名前: UME   
残念ながら、今回の喜多方ミーティングは中止になりました。
今年は雪が早いみたいで、ちょっと峠が怖いためやめました。
春になったら、また考えます。
あっ!!また喜多方リベンジだ・・・

お名前: UME   
そうですか…
カシオペアさんは駄目ですかぁ。残念ですね。
カシオペアさんも分まで、はせがわで食ってきますよ(笑)

けっけさんはいかがなもんでしょうかね?

お名前: カシオペア   
ラーメンはいきたいですけど、今月は無理みたいです。
先週、会津方面は雪が積もったとか。気象状況気をつけてくださいね。
はせがわ・・・行きたいですねえ。

お名前: UME   
喜多方ミーティングですが、11日に一応決めました。
来れる方いるでしょーか?

>けっけさん
 いかがですか?是非いきましょーよ。
 うまいラーメンあるんです!!

お名前: けっけ   
 お久しぶりです、UMEさん。
 喜多方ですかーっ。いいですねぇ。いきたいですね。
 しかし平日・・・。
 休めそうなら参加希望って事で(^^;
 参加できるときにはまた書き込みます。

 スレ違いですが。
 カシオペアさん、ツーレポ読みました♪
 迷ったっていう県道、ホントに「山」道ですね(笑)  
 

お名前: UME   
11月の11日か18日に喜多方ツーリング計画中!
どちらも平日(月曜)なんですが、いかがでしょうか?
いまのところ、ふじさん、UMEの2人なんですが…
僕の都合に勝手に合わせてしまったのですが、今年最後のツーリングに
なりそうだから、参加しませんか??
時期的に寒いでしょうが、おいしい喜多方ラーメンで温まりましょう!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る