記事タイトル:喜多方ツーリング 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カシオペア   
そうなんですよねえ。もし、いつものお仲間で行けるようでしたら、ぜひ暖簾の前で記念写真
をお勧めします!
意外と近かったですよ。米沢から喜多方までは1時間かからないし、米沢まで仙台市内から
2時間以内で行けるんじゃないですかね。福島まわりだと遠いようです。
日曜休みなのがネックです。それと、午後になると、売り切れ御免になってしまうこともある
とのことなので、早めに行かねばならんようです。

お名前: はせがわ    URL
レポート読ませていただきました。
目的地の名前が「はせ川」ということで、なんとなく名前だけ参加した気分です(笑

お名前: カシオペア   
車検切れはHPで読んでたので知っていました・・・。
シェルパでも良いと思いますよ〜。
可能で有れば当日いきなりでもいいので、集合場所に来て頂ければと思います。
集合は6:45予定ですが、場所が未定。UMEさんに指定していただくことにしています。
決まり次第アップしておきますね。

お名前: はせがわ    URL
今週末のアレですが、参加不能でございます。
なにせEX-4が車検切れしたままなので(号泣
シェルパではさすがに(^^;

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る