お店ご紹介のページ

お店のご紹介コーナー第1号はこちら。
仙台在住のEX−4乗り、UMEさんのお店です。ご家族で経営しているそうです。UMEさんはこちらで洋食ご担当のコックさん。見るからにすてきなお店です。この辺はお姉さまやお母様のセンスもあるのでしょうか。私もまだ伺ったことがないのですが、行くのがとても楽しみです。EX−4乗りの皆さん、それ以外の方も、東北ツーリングの折には是非寄って下さい!!

地図はこちら 
地図中のローソンは仙台新田二丁目店。LAWSONのホームページから店舗MAP検索すると、もっと広範囲から追いかけることができます。ローソン店舗検索はhttp://www.lawson.co.jpから。


UMEさんのPR!!
・・・(前略)・・・値段が安いと思います。(もちろん味も保証します!!)
ランチタイム(11:30〜15:00)は和食か洋食の日替わりに、ケーキ(手作り)とコーヒーがついて700円。ディナータイム(18:00〜21:00)も各種メニュー用意しています。おすすめは手作りピザ(1000円)。うまいし、ボリューム満点!あとは、サーロインステーキ(2000円)ですね。お肉は仙台牛を使っています。この他のメニューは全て700円前後で出しています。
 是非来てくださいね。食べてもらうのが1番よく分かると思います。
・・・(後略)・・・
 (2001.06.26)
「となりのれすとらん」店舗外観。
とても感じが良さそうです。
022-237-4309
定休日:毎週月曜日と第2、第4日曜日です。