Webで経て

2005年3月4日(金)

外は大雪。
いかん!ここの更新が1ヶ月に1回ペースです。
チャンピョンズリーグ観るのも控えます。
でも控えるのもなんなんで。アマイケです。

戯言はおいといて。サクっと3月のPICK UP!
【3月5日(土)〜INOVATION〜】「祝 ワンマンバス出発進行〜バスルームより愛を込めて〜」のツアー2日目に「柏」初上陸な「INO HEAD PARK」登場!!!!!圧倒的なライブパフォーマンスを堪能せよ!と同時にライブ会場限定のオリジナルTシャツも販売しているのでこちらも是非!対するはこれまた柏初登場な「GREAT CONFUSION」と「2nd North」の激アツな3MAN LIVE!【3月6日(日)常磐浪漫街道2】骨太なロックを聞かせてくれた「BillyrRockets」が残念だけどこの日をもって解散です。始まりがあれば終わりがあるし、終わりがあれば始まりもあるって事で今後の個々の活躍に期待です!頑張れ!日暮里系いしかわくん!別ものでも期待してるぜっ!でも打ち上がり過ぎて楽屋で寝ないでね(苦笑)世話になった皆は最後の勇姿を観に来てくれ!対バンは昨年の「TEEN'S MUSIC FESTIVAL2004」にも出場して、今年は更に期待がもてる新進気鋭ロックバンド「NICO Touches the Walls」、説得力のある歌声で多くの人を魅了し続ける「柏」が本当に久々!な「古寺チハル」など計5バンド!【3月8日(火)仙台RIPPLE&柏ZaX交歓イベント〜泉田戦線〜柏上陸】仙台のナイスなブッカ−泉沢と森田の合同イベント。仙台3バンドvs柏3バンド&ゲストに「carwatching」の期待のニューカマー!計7バンド!この続きは3月21日「仙台RIPPLE」でも開催決定!こちらも宜しくね!ちなみに新幹線で一時間ちょいでいけますよ。【charaweed PRESENTS あばれチャイナTOWN Vol.1】柏でも地力をつけて来たFUNK&ROCK&POP?!系バンド「charaweed」の初企画!サポートするバンドは若手筆頭「BARK」、「DONALVI」、5月にツアーも控えエンジン全開?!な「Point&Point」そしてこの日をもって残念だけど解散してしまう「R@M」、ある意味「柏祭り」的な計5バンド!「R@M」の死に水をじゃなくて勇姿を焼き付けてくだされ。【3月11日(金)GO INTO ERUPTION】男樹溢れるロックを聴かせてくれる「スリークウォーター」、突き刺さるギターサウンドが気持ち良い「sui」、紅一点 高野蘭のパワフルなステージングでお客さんを魅了する「woofoo」、柏からはUKチックなギターテイストを散りばめた「LIE DOWN A SECOND」、ついに下克上なるか?!ロックサウンド全開!「haki」のロックな5組!【3月12日(日)HOT SQUALL PRESENTS ONION ROCK FESTA 】今年もガリガリとライブに磨きをかけている、ご存知「ホスコ」事「HOT SQUALL」の「鬼音」イベント!総勢計8組!と休むまもなく畳み掛けるこのイベントに是非!【3月18日(金)CHARCOAL FILTER〜Japan Tour,47】日本全国津々浦々、47都道府県をチャコフィルが席巻する全国ツアーの初日!!!!!! 「柏」は2003年の「スプリンターツアー」以来の登場なんでホント楽しみっ!!!!! チケットは残念ながらSOLD OUTですがゲット出来たアナタっ!これから始まるロングツアーの初日を堪能しましょう!そしてこの日(3/18)は『わくわくチャコールフェア2004をチャコールフィルターと酔うDVD』の発売日でもあります!もちろんゲットだぁぁぁぁ!【3月21日(祝/月)POP!STEP!! JUMP!!!】ファーストアルバム「DAYLIGHT」も絶好調な「ORCA」登場!メディア、雑誌、ラブと精力的に活動している彼らの「柏」でのライブを要チェックです!対バンは路上も箱もこちらも精力的に動いている「BLOOD MAN BROS」この日は記念すべき日でもありますよ!そして5月13日(金)にはZaXでONE-MAN LIVEも決定しています。チケットは3月13日からローソンなどで発売しますので要チェック!楽曲と演奏とステージングが三位一体となって迫り来る「ニライカナイ」、千葉の雄「MC」の計4バンド!お楽しみに!【3月27日(日)柏魂Vol.19】『WHA!WHA!TONIGHT』がフジTV系「さんまのまんま」のエンディングテーマにもなっている期待のニューカマー「Sign」がZaX初登場!対するは先月の「柏」でのメロドライブも大成功だった「Blossom」、本格派POP&ROCKバンド「RAVE」と「BigBird」、「START SOMETHING」レコ発「とびすぎ〜’05」ツアー真っ只中の「SUGAR HIGH」の計5組!
ってな感じの3月ですが詳しくは「ライブスケジュール」でチェックしてね。
2005年2月10日(木)

やっぱり欧州組だよな…
ガーっともう2月です。早っ。アマイケです。

ガーっとザックスのトップページを変えて見ました。アナログ人間なんでこれだけやるのも
一苦労です。TOPにある「携帯用」はいつ出来るんですか?自問自答です。猛省。制作がやれよって話しですが出来る訳もなくって事で。自己強制です。

ガーっとリンクも変えました。バンドくんリンクも近日更新です!近日ってアバウトさで勘弁です。無理です。でもバナーはもう貼り付けないのでご了承を!

ガーっと機材も入れ替えです。卓入れたしモニター変える予定だし(多分…)ドラムセット変える予定だし(多分…)全部大借金です(これは間違いない)

ガーっとMACも入れ替えたのですが便利なのかすら疑問です。iMACで問題ない感じです。勉強すらしてません。ちょっとスピードが早なった程度?です。無駄使いなんで近日ヤフオク直行か?

ガーっとドリンクも変えました。2/18以降はザックスのドリンクは「ペプシ」です!やっとこさ「ジンジャーエール」も入れます。理由はいたって簡単!融通聞くからです。ペプシの営業さん有難う!もう永久にペプシです。早く替えろよって話しですが見積り取る訳でもなくズルズルで今まで来ました。猛省です。俺か?

ガーっと楽屋に自販機つけました。ちなみに2階の楽屋入口にも設置です。次はタバコの自販機があると素敵です。

ガーっとワールドカップ北朝鮮戦見ました。この時点で2点目が入った瞬間をビデオで20回以上見てます。完全に引き分けモード確信だったので、2点目取った瞬間は完全に「喜び組」にモード移行です。最終予選に出てくる国だけあって楽じゃないと思ったけど、予想以上に北朝鮮の頑張りには感服です。次のイラン戦には中村、高原、稲本、小野は是非「先発」でお願いしたいです。後半にヒデ投入で良いカンフル剤を期待です!いい加減胃の痛い試合は勘弁です。私をドイツに連れってって!頑張れジーコジャパン

ガーっと一気に書いたので撤収です。
2005年1月10日(月)

今年も宜しく。今年のテーマは
「電撃」 って何に?
あけましておめでとう御座います。って今更なんですけど…
今年も宜しくお願いします。あまいけです。

今年は、今年も?たいして正月気分も味わえないままスタート切っちゃいました。なんたってカウントダウン中から胃痛に襲われて朝っぱらから救急病院に直行です。36年とちょびっと生きてるけど初めて元旦早々に病院にいきました。なんだかな〜。飲み過ぎって事でもないし…食べすぎって事でもないし…やっぱあれか!カウントダウン中に変な懐かしいビデオ見ちゃったからか?(笑)でもその前から少し痛かったしな〜。う〜ん。時間ある時にでも人間ドックはいろっと。

2005年1月一発目のPICK UPいきますっ!1/14(金)【ScApegoat祭〜番外編〜】昨年から柏でも着実に力をつけている「ScApegoat」の柏での合同イベント!埼玉からは「今日は何の日?」に匹敵?するぐらい時事ネタも披露してくれる「AciD FLavoR」、最近「Great Asset Garage」からバンド名変更した「グレアセ」、久々復活!の「SLAYD」、柏初登場な「R-ONE」、中辻モヒカン!な「DESPERADO」などハードでロックでポップ?な計6組!【1/15(土)High Speed Believer】大阪から西海岸ポップパンクサウンドの雄「GOOD4NOTHING」兄さん登場!本日1月10日〜2月6日まで、
スペースシャワーTVにてG4Nの新曲「RULE OF A SELFISH GUYS」(V.A."THE MUSIC OF KICK ROCK"収録曲)のPVが放送されているという事なんで要チェック!対バンもこれまた熱く!今年も怒涛の快進撃をしてくれるでしょう!「HOT SQUALL」兄さん、某TV番組でも大ブレークしたヨモギダくん率いる「PATCH WORK LIFE」兄さん、昨年12月のワンマンも大成功だった「THE HORIES」兄さん、ビートポップパンクな「Newnice」兄さん、柏系バカバンドアイドル?!「THE−WOW」兄さんの計6組のナイスな兄さん達!どの兄さんを見てもクソあがる事必至なこの日!是非!【1/16(日)BREAK YOUR LIMIT】「69BUG」ザックス初登場!1/5に発売したばかりのKICK ROCK MUSICが放つSpecial Compilation Album「THE MUSIC OF KICK ROCK」にも参加している「69BUG」がザックス初登場!対バンは「NO☆GAIN」、「stomachache」など計6組!メロディック好きにはたまらない1/15&1/16の2DAYS!
【1/21(金)ピヨパーティー〜ひよこ豆のオールナイトスッポン〜】千葉をベースに、西へ東へと精力的に全国展開している3人編成のアコギスタイル「ひよこ豆」のナイスなイベント!転換中もネタ満載でお贈りするのでお楽しみに〜!対バンは「マエヤマ=タカミ」「Duca」やんちゃボーイ「木下哲男」など計6組!【1/30(日)柏魂 Vol.17】2月にワンマンも控えている「Sunflower’sGarden」、美メロディックな「ZARIGANI5」がザックス初登場!対バンもこれまた濃厚で、熱いロックを聞かせてくれる「sui」、昨年はまさに「疾風怒濤」に駆け抜け、今年も素敵なハーモニーを奏でてくれる「CANCION」、柏ではお馴染みのポップロックバンド「Blossom」、柏の若手筆頭ポップスバンド!「RAVE」の濃密な一夜!チケットはローソンチケット&ザックスで好評発売中!要チェックですぜ!【1/31(月)GO INTO ERUPTION】この日はエモ−ショナルギターロックバンド「BLEND SAUCE」の[at Lost]レコ発ツアー〜探し物は何ですか?〜のツアー初日!この日からはじまるツアーの第一歩を是非体感して下さい!この日から[at Lost](4曲入り\1000)も発売しますので宜しくね!対バンは最近ドラムがプレデターになっちゃた(笑)「夢星」、熱き咆哮「nem」など計7組!って感じの1月ですが詳しくはザックスのスケジュールでチェックしてね!


まっ今年も自分が楽しく、そしてバンドマン、関係者、お客さんなどと沢山の人が楽しく出来る空間を目指していきますので宜しくです。自分のスタイルとして「不言実行」をモットーに貫いてやってきたつもりなんで、変に力まず変わらずやってきますんで応援宜しくです。
それと!今年のテーマは「電撃」でいきます!何が電撃かって?電撃結婚?電撃離婚?電撃破局?電撃入籍?どれも違うけど。スティーブンセガール兄さんのクソ面白くない「電撃」って映画じゃない事だけは確かです(苦笑)まっそのうちわかるべさ。
2004年12月30日(黙)

カウントダウンは気合でいきます。寝たら御免よ
はい。あまいけです。
今年最後の2004年を「経て」です。


残すところあと2日!あんな事やこんな事色々あったけどザックス的には楽しい1年を過ごせました。来年も更に面白、可笑しく過ごしたいのでバンドくん、関係者各位、お客さんなどなど宜しくお願い致します。って堅苦しいから、今年の総決算のぶっちゃけトークでも書きたいけど面白すぎる?!から控えます。口は災いの…って言うでしょ。それか詩的な事でも書こうかな?うーん。センスないからやめとこっ。「今日はうんこして、明日もうんこして、あさってもうんこしました」とか?やっぱ駄目でしょ?死んだ方がいいっすね(笑)

はい。そんな年の瀬のザックスさん。年末で糞忙しいのに自分で自分の首を締めるがごとく?メインの卓とグライコ(ちょっと前に入れ替えてました)を入れ替えました。型番忘れたけどマイダスの「なんちゃら」って卓で更に音が太くなりやした(近日「機材リスト」も変更しときます。)手前味噌ですが断然良いっす!本当ヤバイっす!って音響さんの腕が良いからなんすけど。あっこんなとこでおべんちゃら言ってないで、焼肉奢れって話しですよね(笑)遅くまで入れ替えご苦労様でした。え〜確約は出来ませんが来年の「いつか」行きましょう!ちなみにおばちゃんのお弁当じゃ駄目っすか?え〜回答を聞くまでもなく駄目っすよね(笑)

来年も「おばちゃんとこの弁当」を280日以上は食べると思われるので、胃を強化合宿して頑張ります!でもソースとお箸はちゃんとつけてね!手で食べれないからさっ!

最後の最後で糞くだらない事書いちゃったけど、来年もザックスは微妙に?進化?変化?変貌?していく予定なのでシクヨロォ〜

2004年12月1日(水)

頑張れ レイソル!
はい。アマイケです。今年も残りあと1ヶ月!
来年も柏の街を盛り上げるべく微力ながら頑張ります。

TVなんか全然見ないから最近ニュースで知ったんですけど…レイソルが降格しそうでやばいじゃないっすか!なんでもアビスパと決定戦をやるとか。柏市民にとっちゃ〜チャンピョンシップよりドキドキです。「マジで頑張れ!レイソル!!!」

「師走」って感じが全然しないけど…。12月のPICK UPいきます。【12/2(木)そよかぜ ONE-MAN LIVE!!! 真冬の90分1本勝負!『We are...We are!? You are!! そよかぜっっ』】タイトル長っ(笑)高橋良太と上原淳とのアコギユニット「そよかぜ」!毎週金曜日の夕方には柏駅路上に出没しているので見かけた方もいるとは思いますが、彼らの初ワンマンライブ!感涙のライブ?!に是非!【12/4(土)柏魂 Vol.16】Ricken's(現SCRIPT、元Moon ChildのVo&Gの佐々木収と元The KaleidoscopeのVo&Gの石田匠)がザックスに初登場!年末の12/17には都内でワンマンライブも控えている彼ら!その前に柏で堪能して下さい。余談ですが何でも佐々木さんは…市民だったとか???この続きはライブでっ!? 対バンは小久保淳平率いる「THE SWiSH」、9/22に[ツバサ]でメジャーデビューシングルを発売した「UNDER GRAPH」、元オータムストーンの菅原龍平率いる「Milco.」などメロディーセンス抜群の計4組!お奨めっす。【12/5(日)BREAK YOUR LIMIT】「TROIKA」(exFULLSCRATCH)登場!横浜からは「ALL FOR MEAL」、対する千葉勢は「THE HORIES」「THE-WOW」など計6組!「限界点を超えろ〜」【12/8(水)がんばれ!柏バンド委員会〜ポップ&ロック編〜】先月、催された「メロディック編」に続いての第二弾企画!前回は柏勢だけで200名オーバーの動員で大盛り上がりだったけど今回はどうか!出演は本格派ポップスバンド「RAVE」、エモ−ショナルギターロックバンド「BLEND SAUCE」、渋くて男臭いロックを聞かせてくれる「haki」、「Billy Rockets」そして今回はGUESTに「Ozonetrance」を迎えて計5組!ちなみにこの日の出順は完全シークレット!当日発表!どのバンドを見ても楽しめるので是非!【12/9(木)千葉ANGA&柏CLUB ZaX交歓EVENT「国道サーキット16号〜柏編〜」】今回で2回目のANGAさんとの合同イベント!今回はメロパン系の計6組でいっちゃいます。ちなみに翌週の12/16には同じメンツで「〜千葉編〜」をANGAで共催しますので、お近くの方もそうでない方も遊びに来て下さい!【12/11(土)鬼音祭 Vol.4】久しぶりの鬼音祭!各バンドが切磋琢磨した、この1年の総決算的内容になるのは間違いなし!総勢9バンドでいくので「心臓タ・タ・イ・テ〜!」待てっ!!!!!!何やら当日は様々な催しがあるので「クソ上がる」事必至!1日を存分に楽しんで下さいっ!【12/12(日)AWAKENING CITY】よりエモ−ショナルに、よりメロディアスに進化を遂げた「ephonoscope」が2nd mini album[view]のレコ発ツアーで登場!対するは12/8に1st mini album[Grantz]が全国発売される「Grantz」がレコ発ツアーでザックス初登場!なんでもこのアルバムの収録曲が来春発売予定のアニメDVD「コブラ」の主題歌に決定とか!要チェックです!年末には大阪でのワンマンライブも控えている紅一点、目頭ロックの「シーラブアール」などなど計5組!【12/16(木)Duca 〜媒体〜】一度、ライブを体感すればその異質な空間を絶対に忘れる事が出来ないでしょう!「Duca」の世界観に酔いしれて下さい。この日は「媒体」のレコ発です。対バンは現在「LIVE29」と題したツアー中の「松崎ナオ」、飛ぶ鳥?ひよこ?を落とす勢いの「ひよこ豆」など計6組の競演!【12/17(金)BRAHMAN 〜THE MIDDLE THOUGHT〜】[A FORLORN HOPE]から久しぶりの新作[THE MIDDLE WAY]をリリースした「BRAHMAN」がTHE MIDDLE THOUGHT TOURでザックスに登場!チケットは残念ながらSOLD OUTですが見事ゲット出来たあなた!楽しみましょう!《GUEST》には「i don't care」がサポートしますっ!!!!要チェック!【12/19(日)Let's take a bus!!!】[SNAIL RAMP IS BACK!!]先におこなわれた9/28渋谷クアトロの「SCHOOL BUS NIGHT 2004」で再スタートした「SNAIL RAMP」が登場!広島から2nd mini album「メロディー」のレコ発ツアー中の「maegashira」、1st mini album「CARNIVAL」をひっさげ現在「関東サウンドテロリズム」TOUR中の「BLOOD MAN BROS」の計3組!柏キッズ必見のパーティーナイト!チケットは残り僅か!駆けつけろ〜!【12/22(水)High Speed Believer】Full Album[RETURN OF DONUT DUDE」を11/24にリリースしたばかりの「DONUTMAN」登場!12/3(金)の21:00〜フジテレビCS721chの「GIGS721」でNICOTINE&DONUTMANが生放送で出演!という事なのでこちらも要チェックしてライブに来ようっ!対バンは、12/8にNewMaxi Single「SOUL」をタワーレコード限定発売(もちろん柏店でも買えますよ〜)でリリースする「ParkingOut」、只今ツアー爆進中!な「STRIPE EFFECT」、ザックス初登場の「TOTAL FAT」、柏からは「PE10-BOTTLE」、「THE−WOW」などガチンコライブバンド計7組!【12/31(金)COUNT DOWN 04→05】今年は総勢30数組の無礼講!?カウントダウンライブ!今年は10月にザックスでワンマンを大成功した「Blossom」にやってもらいます。他のメンツはスケジュールを見てチェックしてねっ!多分この日が終わった時点で、抜け殻になっていると思われるので宜しくっ!正月はキッチリ3日間休ませてもらいます!


ではだいぶ早いけど「良いお年を〜!」
(もう1回ぐらい更新するかも知れないけど…)
2004年11月19日(金)

ストリート…
東北最高!お疲れ様です。アマイケです。

バンドくんと一緒に東北行脚の旅に出かけて来ました。たった3日なんですけど何だか解放感溢れまくりでハシャギまくりの3日間でした。別に遊びまくった訳でもなく、飲みまくった訳でもなく、夜の街に繰り出す訳でもなかったんですけど、なんだか東北ののどかな風景と人の暖かさに癒されて来ました。ザックスにいると本当に1日がアッというまに過ぎ去るんですが、この3日間は妙にゆったりまったり出来て、良い時間が過ごせました。それと何より違う箱で見るバンドのライブが、緊張感があって楽しませてもらったし、勉強になったし何十回?何百回?って聞いている曲だったりするんですが、とても新鮮だったし濃い3日間だったよ。また来年行こうっと。今回は前回の反省も踏まえて、その土地、土地の名産品を少しは堪能出来たし、ある意味夏休み?が取れてリフレッシュです。さて。やらなきゃいけない事だらけになったんで…と思ったけど柏ネタで。

何でも柏駅のストリートライブが来年から?「なんちゃら証明書」がないと出来ないとか、出来るとか。でもってバンドはNGだとか?アコースティックのみとか?いずれにせよバンドサイドからみれば、全くもって寝耳に水だと思うし、NGの理由ってのをキチンと説明は出来てるんすかね?一概に行政サイドばかりではなく、バンドサイドにも問題があるとは思うけど双方に話し合いの場が持たれずに一方的にNGってのはこれいかに?と思うのですが…せめて何月何日に代表者だけ集めて、これまでの経緯を説明をするとか、バンドにももっと協力を仰ぐとかの手段は取れないっすかね?音楽推奨の街にするって事で、色々なイベントをやったりしているのだから、そのぐらいは必要だと勝手に解釈するんですが…どうでしょう?出来なくなったから、苦情が来たからはい終わりってのも疑問です。軽々しく発言するのも何なので、このぐらいにしますが個人的にもお店的にもストリートが出来ない事に関しては反対です。
お店的には何か出来る事があるのでは?と考えて署名活動をする事にしました。バンドくん、イベンターさん、そしてお店に来るお客さんに協力して貰えればと思いますので宜しくお願い致します。受付及びドリンクカウンターにいるスタッフに頂ければ署名するノートがありますので、よろしくです。
2004年11月4日(木)

3年たちました。
ういっ〜す。アマイケです。

10月の「3周年月間」無事終わりました〜!出演してくれたバンドくん&参加してくれたお客さん&関係者の皆さん&スタッフ!あらためて本当に有難う御座います。またこれからの1日、1日及び1年、1年を全力投球でいきますのでご支援ご鞭撻の程宜しくお願い致します。「千葉県」がそして「柏」がもっとHOTになるようバンド及びスタッフ一同頑張りますので、応援宜しくな感じでお願い致します。またスケジュールの都合で出られなかったバンドくん及びイベンターさんも今後共宜しくです。自分の中で「3年で何かが掴めたらいいな」という思いで一日一日頑張って来ましたがまだ自分の中で「結果」は出ていないので、見えてくるまで(見えないかも知れないけど)邁進したいと思います。たかだか3年しかたっていない箱ですがこれからも面白可笑しくみんなが楽しくなれるような箱作りを目指していきます。難しいけどね(笑)応援宜しく!

さてホッとしてばかりいられないので11月のPICK UP!!!いきます。
【11/7(日)SOUND KNIFE RECORDS PRESENTS 音継15〜柏暴動2レコ発〜】約2ヶ月ぶりのこのイベント!久々復活!の「AIR-KNIFE」を筆頭に総勢8バンドのこのイベント!要チェックです。【11/8(月)HURRICANE】「Viper」が[hope is mine]と題したレコ発ツアーで柏初上陸!対バンは超絶ギタリスト「むらとり(怒)」率いる「MURATORIX」柏からはメタルコアな「SCUM」ミクスチャーな「R@M」など計6バンド!【11/10(水)がんばれ!柏バンド委員会】柏で頑張っている次世代バンドの競演!柏系バカバンドアイドル「THE-WOW」をはじめ「Point&Point」「Blanc Blanche」「PE10-BOTTLE」の計4バンド!普段より長めの40分ステージ&出演順は完全シークレット(当日発表)です。この日はもしかして…SOLD OUT必至?!どのバンドが栄冠を掴むのか?楽しみです!【11/11(木)大野靖之ワンマンライブVol.2〜二十二歳のひとり言〜】「大野靖之」が昨年12月以来のザックスでは2度目のワンマンライブ!色んな出会いを大切にしてきた彼のステージを是非ご堪能ください!【11/12(金)マエヤマ=タカミ1stワンマンライブ 〜ワンマン=feeling〜】「マエヤマ=タカミ」の初ワンマンライブ!彼自身のアイディア満載のこのライブ!酔いしれて下さい!ちなみに11/22(月)の激熱なイベントにも参加しますのでこちらも要チェック!【11/13(土)FUCKIN’N BASTERD Vol.1】激震間違いなし!なこの濃いイベント。「SLIME BALL」「DISGUSTEENS」など総勢8バンド!是非とも要チェック!【11/14(日)ステキ男子な夜〜PartU〜】先月のワンマンライブも大盛況だった「ザ・ネイビーズ」登場!メンバーのKENN(Vo,Key)くんは、アニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」(毎週水曜 夜6:30 テレビ東京系)で声優に初挑戦しています。しかも演じるのは、主役の遊戯十代なのでこちらもチェックしてライブに来よう!対バンは今世紀最後の?GSバンド!「ザ・キャプテンズ」ザックス初登場!ちなみに10/25発売のCD食玩「ReCD」にザ・キャプテンズが収録されています。今回は、「ザ・カーナビーツ」の「恋をしようよジェニー」をカバーしているようなので要チェック!百貨店、コンビ二(スリーエフなど)などでお求めになれますよ〜!柏からはポップ&ロックバンド「夢星」、久々登場の「DIA LOGUE」、今回はどんなメンツで登場なんだ?の「航空電子」の計5組の素敵男子の競演!チケットはローソンチケット、ザックスでも発売中!【11/19(金)AWAKENING CITY】2nd mini album「star anise」をリリースした「Mercury Set」がレコ発ツアーでザックス登場!対するは先月の3MANライブも大成功!な「RAVE」、新進気鋭ギターロックバンド「BLEND SAUCE」、岡山ではお疲れ様でした(笑)ナイスなロックバンド「sexperience」など計6組!【11/20(土)AJITATION】先月のPOLYSICSとの競演でも大盛況だった「BLOOD MAN BROS」が今回は11/10発売の1st mini album[CARNIVAL]レコ発ツアーでザックスに登場!対バンもこれまた熱いぜ!「ニライカナイ」「MC」そして「RiOT MiDDLE FiNGER」「R@M」の計5バンド!あなたはどの扇動者にやられるか!…はライブに来てのお楽しみ!って事で。柏っ子なら要チェックだぜ!【11/22(月)MUSIC LETTER〜柏の夜空に響く音〜】「小野正利」ザックス初登場!11/24日には7年振りとなるフルアルバム≪冬色物語〜Winter Stories〜≫をリリース!という事なのでこの機会に是非!!そして対バンにはこちらもザックス初登場な「松崎ナオ」“LIVE 29”と題した全29公演のツアーでザックスにやって来ます。11/8〜1/8までの全公演に起こしの皆様へ参加回数に応じて松崎ナオ“LIVE29”オリジナルグッズを差し上げているという事なので、この機会に是非!ちなみに12/16にも出演します。詳しくはオフィシャルHPでご確認あれ![そうめんパンツゆらゆらツアー2004]真っ只中な「かわらだユタカ」、12月にはザックスで自身のイベントも控えている「歌楽」、ワンマンの興奮覚めやまぬ「マエヤマ=タカミ」の計5組の夢の競演!ローソンチケット&ザックスにて好評発売中!【11/23(火)邯鄲の夢】「夜叉」光臨!対バンには12月にワンマンも控えてノリにノッっている「ScApegoat」、只今全国ツアー真っ只中な「XecsNoin」、柏ではお馴染み?!バッドボーイズロケンローな「スモ−キーチャイルド」などなど濃い一夜となっています。

はい。こんな所で。今年もあと2ヶ月きりました。
風邪っぴきなんで治して頑張りや〜っす
2004年10月25日(ゲツ)

天災には勝てまへん!!!
23日の地震にはびっくらです。アマイケです。

台風過ぎ去ったと思えば今度は地震。ザックスも本番始まる早々にミラーボールがぐらんぐらん回ってちょっとビビリました。本番中に何度も揺れるから、どっかでドデカイ地震でもあったのか〜?と思いNHKをちょっくら見たら、新潟で「震度6」が連チャンで発生!う〜んやっぱし。最近はやたらとNHKを見る機会が多くて嫌になります。(ってこれを書いているソバから地震発生中!なんなん?いったい)被災地の新潟では開業以来初めての新幹線の脱線だったり、ライフラインの停止だったりで大変な事になってますが、一刻も早く復旧を願います。自分は無力でなんも出来ませんが、行政の早い対応を願いつつニュースで見守りたいと思います。

さて色々ある10月ですが、前回書き忘れたのでちょっとザックスネタを。
JCOMの「コム!TOGETHER」という柏の街の情報番組で、昼の12:30〜と15:00〜それと夜の21:00〜の1日3回5分程度ですがザックスが紹介されています。JCOMが見れる方は見て下さいまし。でも柏界隈で東葛地区しか見れないようなのでご了承くだされ(多分)それと10/31までの放送となります(確か)投げっぱなしな感じですみません。
この番組のレポーターでもあるラッキー岡田と「なぞかけ問答」しました(笑)
「ラッキー音頭」もザックスのステージで踊ってもらいました(笑)盆踊りマニアとしては参考にさせて貰います。ラッキー岡田 最高!また来てねっ!
2004年10月20日(水)

台風なめんなよっ!!!
ちゃーっす!アマイケです。台風になんか負けません。

ったく今年は何度上陸すれば気が済むんだい?3周年月間なのに強烈なタイフーンが2度も上陸するなんて。でもお客さんのパワーには拍手喝采です!先日の10/9のライブなんかは天気予報と台風進路とのにらめっこで「公演中止」か「決行」かでグラグラして最終的には午後四時に「やる!」と発表したものの外は強烈な雨、風、雨、風、雨、風、風、雨。これでもかってぐらいな感じで。流石「最強 台風22号」なんて特番やるよな〜なんて変な感心したぐらい外は強烈でした。でも蓋を開けて見ればバンドパワー&お客さんパワーで外の空模様に負けないぐらいのライブを展開してくれて…遅くなりましたが本当に感謝です!出演して頂いたバンドさん及び関係者さん、そしてなにより色々な弊害があったにも関わらずザックスに足を運んでくれたお客さん!本当に有難うっ!!! いい意味で忘れられないライブになりました。
ってこれを書いている今日も外は猛烈な雨。今日の出演バンドさん&お客さんも有難う!
で。こんな雨続きでザックスの2階事務所は雨漏り注意報発令中です。ヘルプ!あれ?もしかして今日のイベントの最後にセッションで「ヘルプ」やったのはそういう意味?って違うか(笑)

しかしこんなに台風が来るのは記憶にないし、なんでもこれだけくるのは初めてとか…やっぱあれかねオゾン層破壊で少しづつオカシクなっているからなのか?台風には関係ないけどなんでも南極大陸の氷が2000年の観測よりも8倍のスピードで溶けてはじめているとか。でもって2002年には島根県と同じ大きさの「棚氷」が崩れ落ちたとか言っていたし…「島根県」と同じ大きさの氷って。おいおい。まさに「デイアフタートゥモロー」か?ってなぐらいだよな。環境規制で「京都議定書」なんて各国参加して、いろいろと地球環境について推し進めているけど、肝心のアメリカが撤退しちゃって足並み揃わないし駄目だな「地球!」頑張れ「地球!」
ま。そんなワールドワイドな事考えてもしょうがないから、まず自分がディーゼル車を手放す事から考えっか!環境に悪すぎ。ごめんよ「地球!」取り敢えず謝っとく!

って事で明日は早起きして見積もってきま〜すっ
2004年10月7日(木)

3年を経て!!!
バンドくん&ライブハウス関係
者さん&イベンターさん&事務所・レーベル関係者の皆さん!そしてザックスに足を運んでくれたお客さん!
本当に有難う御座います!
はい。アマイケです。すでに3周年月間突入していますが。

ザックス立ち上げから丸3年経ちました。思えばこの3年間色々と楽しい事ばかりあって
あっという間の3年間で。本当に時の経つのはつくづく早いもんだと痛感です。思えば色んなバンド&関係者の方と知り合えたし支えてもらった3年ですが、これからも色々と楽しんで貰えるよう日々精進します!3年やって思う事は「大変」というのもあるけど「楽しさ」「面白さ」の方がその何倍もあるので毎日が面白いし、本当に色々と繋がりがあって意外に狭い世界だな〜ってのが正直な感想です。まぁたかが3年でガタガタ偉そうな事を言うのもなんですけど…体力的にはその倍っくらいやってる感覚かな?!
でもなんだかんだ楽しんでやってるので、これからも1日1日を楽しめるようバンドくんともども頑張ります。

簡単ですが宣伝です。今月号(10月号)のジャングルライフ(67ページ目)にPICK UP LIVEが掲載されているのでチェックしてみて下さい。って事でナイスな紹介が掲載されているので自分のコメントは今回はなしで。あっ。手抜いた訳ではなくこっちを読んで下さいって事で。それとJUICEマガジンにも先月に引き続き掲載されているのでこちらも宜しくです。フリーペーパーなんでご自由に持って帰って下さ〜い
って事でライブに足を運んで下さい!

じゃっ。帰って「デイアフタートゥモロー」でも観ます。
2004年9月21日(月)

2週間ぶりに更新!
秋めいてきましたがまだまだTシャツでいけます!アマイケです。

TOPページに注意事項を書き足しました。当たり前の話しなんですけどご協力宜しくです!
色々なご意見あると思いますが当店のスタンスなんで宜しくです。入り待ち、出待ちなどはザックス側でお願い致します。また機材搬入、機材搬出に関しては終わり次第速やかに車の移動をお願い致します。ゴミなどについても「あなたの家の前に捨てられたら気持ちいいですか?」って話しです。コップ、吸殻などはゴミ箱を用意していますのでそちらにお願い致します。また当店スタッフの指示に従うよう皆様のご協力お願い致します。

よりよい環境でやっていきたいので諸々宜しくです!
2004年9月4日(土)

しつこいけど…
9月号のフリーペーパー
「JUICE」見ました?
あ〜い。あまいけです。いつもくだらない事ばかり書いているので
素直に9月のPICK UP!!!いきまっさ!

9/4【ZaX PRESENTS 3MAN LIVE!!!】この日は異種格闘技的?!各バンド1時間のガチンコ3MANライブ!NewSingle「その名はブレイバー」も絶賛発売中!な「伝承歌劇団」、ライブパフォーマンスに定評のある軽快なロケンローを聞かせる「スモ−キーチャイルド」、柏系バカバンドアイドル「THE−WOW」の華麗なるライブをお楽しみに!9/6【ONION☆ROCK FESTA ver.2】7/28にリリースした2nd FULL ALBUM「GOD bless you」をひっさげ「DOLCE」が先月に続きザックスにやってきます!対バンも「dustbox」「WRONG SCALE」「HOT SQUALL」「OUT OF SEASON」とこれまた豪華絢爛!必見です!9/7【池袋ADM&ZaX交歓イベント 常磐爆音交流会】ADMのナイスなブッカ−豊島氏との合同イベント!ADMより「The Super Bad Dude」「ししとう」「蟋蟀」の3バンド!ザックスからは「深山GT」「BLEND SAUCE」「「haki]の計6バンドで!やっちゃります。9/8【R@M PRESENTS 壊〔CORE〕 1】地元〔柏〕R@Mの初企画!対バンはザックス初登場!「ニライカナイ」、と同じく初登場!7/7にキューンレコードより「SUN OVER BEACH」を発売したスピード感溢れるナンバーを聞かせてくれる「laicabreze」そして柏でも着実にオーディエンスを増やしている「NEW BREED」、久しぶりな「蟻地獄」の計5バンド!お楽しみに!マリオのホ●ネタが見れるか?!なんの事かは来てからのお楽しみに!か?9/12【Rock de Show】今回のこのイベントは只今ツアー真っ只中の「サンピ〜ス」がザックス初登場!東京からは「START LINE」、解散まで残り僅かな「ざ・りとるふっと」、柏の路上も復活か?ロケンローな「KING STAR」、ソウルフルなナンバーで魅了する「THE GRAND BEANS」など計7バンド!9/14【マエヤマ=タカミ PRESENTS feeling placeVol.1 ホントの意味で3マンLIVE】「0471」解散からソロとして着実にパワーアップしているマエヤマ=タカミの初企画!「優一」「大野靖之」以上3組の60分ライブ!アコギストならずとも必見です!そして11月12日には自身初のワンマンライブをここザックスでやります。こちらも宜しく!9/18【拍手喝祭!!! 収穫祭】8/25に2nd Single「雨の中で」をリリースした「AUDIO RULEZ」がザックス初登場!ちなみにこの曲はテレビ朝日系列「内村プロデュース」のエンディングテーマなのと「Alive」という曲はフジテレビ系列「奇跡体験アンビリーバボー」にエンディングテーマで使われていますので要チェック!!!! 対バンは10月11日にザックスでワンマンライブも控えている「Blossom」これまたザックス初登場!6/23にTOY’S FACTORYより「彼岸花/なないろ」をリリースした“うたぢから”を持った次世代ロックバンド「AIR DRIVE」、こちらもザックス初登場「ORCA」、「FLAMING ECHO」の計5バンド!どのバンドを見ても見応え充分!チケットはプレイガイド&ザックスで発売中!要チェック!!!9/20【柏魂 Vol.14】毎度お馴染みポップ&ロックイベントの柏魂!今回で14回目のこのイベント。ザックス初登場が4組!「The Speace Funkool」「サルーキ=」「GREEN BEAR」「辰野仁」そしてクロパンこと「CLOCK WORK PUMPKINS」横浜からの刺客!「ARCHAIC SMILE」の計6バンドでお贈りします。9/25【ベロ豆わんこそば大合戦】仙台RIPPLE&岩手club change&本八幡3rd STAGE&ZaXの4店舗合同イベント!今回は「stomachache」が仙台RIPPLE代表「CANDY SCRATCH」、岩手club change「madcap death panda」本八幡3rdSTAGE代表「PULL SPiN」とともに4店舗をサーキットします!お近くの方は是非遊びに来てください!9/29【MUSIC LETTER〜秋の夜長に響く音〜】10月22日にSHIBUYA−AXのワンマンライブを控えている「千綿ヒデノリ」がザックス再登場!9/15〜10/1までの水、木、金の3週間日本テレビ系列「AX MUSIC−TV」でPOWER PLAYされますのでこちらも要チェック!対バンは先日のワンマンライブも大成功だったアコギユニット「歌楽」、今年SHIBUYA−AXでのワンマンライブも大成功だった「ヨシケン」その模様もビデオ絶賛発売中!です。8/4に発売したNew Single「嘘つき」も絶好調!な「CANCION」ちなみに「嘘つき」も8/25〜9/10まで「AX MUSIC−TV」でPOWER PLAYされますので予習してからライブに来よう!!!濃い〜一夜は間違いなし!チケットはザックスで好評発売中!!!!!


てな感じの9月のザックス。いよいよ来月は3周年!!!
たかだか3年ですが色々ネタ満載でいきますので宜しくです!
2004年9月1日(睡)

9月号のフリーペーパー
「JUICE」をチェックして!
あ〜あっオリンピックも終わってなんだか見るものなくてツマンナイです。 アマイケです。

結局、この夏は海に行くわけでもなく、花火やるわけでもなく、お祭りにいくわけでもなくボケっと終わってしまいましたわ。結局、家に帰って見るものないからオリンピック三昧。でもあれだね。なんだか普段はシンクロとか、卓球とか、水泳とか、レスリングとか、ましてやハンマー投げとか絶対見る事ないし、たいして興奮もしないけど「オリンピック」って括りがあるとなんだか気合入って見ちゃうんだよな。「よっしゃ〜」とか夜中に言っちゃって興奮してるし。やっぱあれか4年に1回しか開催しないって〜のと「メダル」っていう魔力にやられるのかね。「次は4年後」って見てるから力入っちゃうのかね。テロとかもなく無事に終わるかと思ったら、最後の最後の男子マラソンで1位爆走中の選手に「抱きつき事件」には閉口。レースを諦めず走って銅メダルは良かったけど、あのまま走っていればもしかしてっていうのは本人が一番わかっているだけに、見ていても後味悪い結果でした。警備費用で1300億って金額がかかっているらしいけど最後の競技での大失態は残念。でしたっ。
まっいずれにせよ色んな事があったオリンピックだったけど、久しぶりに日本人の活躍が見れたし、過去最高のメダル獲得数ってのは嬉しい限りで次の北京五輪が楽しみですわ。でも「日本人」がターゲットになったりしないかね。それが心配。色んな意味で。サッカーアジアカップを見ているだけに色んな競技でブーイングは勘弁です。


オリンピックネタはキリがないからザックスネタで!9月のJUICEマガジンの表紙の3(裏表紙をめくった所の1面広告です)って所に「SPECIAL EVENT」を掲載しているので見てやって下さい。「JUICE」はお近くのライブハウス、クラブ、音楽スタジオ、楽器屋さんなどなどに置いてあるフリーペーパーなんで宜しく!(もちろんザックスにもおいてあります)
どのイベントも楽しさ満載!是非ライブに来て下さい。チケットはザックス、チケットぴあ、ローソンチケットなどで発売しているので宜しく!です。
2004年8月9日(ゲッツ)

ひよこ釣り
連続真夏日更新中!暑いね アマイケです。


先日、某所のお祭りをボケッと観ていたら盆踊りで、ソーラン節をアレンジを変えてロックソーランなるものをやってました。会場のアナウンスでは「皆様是非ともご参加くださいませ」なんて言って参加者を募ってましたけど、当然踊れるわけもなく傍観者とかして聞いていたんですが…。曲自体のテンポも通常の倍くらいでロック調にアレンジされてるんですけど、これがまた非常に微妙で。笑わせてもらいました。もとい!勉強させてもらいました。でもって5〜6回ぐらいロックソーランを聞かされたもんだから、なんだかサビの部分の「ハ〜どっこいしょ〜どっこいしょ〜(どっこいしょ〜どっこいしょ〜 掛け合いの部分ね)ソーランッソーランッ(ソーランソーラン ここも掛け合いの部分ね)」ってそこだけみんなで大絶叫するもんだから未だに頭に残って夜も寝れません。っていうか口ずさんでいます。でもメロが残ってるって事は名曲って事か?それとも日本人だから?とにかく良い勉強させてもたっらし、振り付けも少しは学んだんで来年は参加しようと思います。って参加するんかいっ!
ちなみに去年は「ズンっズンズンズンドコー きよしーーーーー!」のワンフレーズに虜になっていました。 盆踊り最高!誰か「ざっくす音頭」でも作って下さい!

お祭りっていえば出店が定番ですけど、最近は「ひよこ釣り」ってないんすかね?観れる範囲で出店チェックしているのですが「ひよこ釣り」をメッキリ見かけなくなりました…自分の中ではお祭り=出店=ひよこ釣りってぐらいリスペクトされてるんですけど、見かけなくなって寂しいです。いわゆる動物虐待って理由なんすかね?子供の頃は「ピンクのひよこ」や「ブルーのひよこ」や「グリーンのひよこ」なんかの奇妙な色のひよこを釣っては家ではしゃいでいたんですけど。でも色あせて黄色に戻ってくると、だんだんと飽きて来ていつの間にか放置プレー。まさに釣った魚(ひよこ)には餌をやらないという典型でした… 子供心ながら許せなかったのが「ニワトリ」に変貌をとげてしまう事で…子供ながら「ありえね〜」っていつも思ってました。「とさかかよ〜」みたいな。「コケッ」って言ってるよ〜みたいな。…で成長するとどうするかって〜と親が自分の実家(農家なんで)に車で運んでました。翌年、夏休みを利用して遊びに行って婆さんに「にわとりどうした〜」って聞くと「くっつた」って福島弁で言われ「もう釣るのはやめよう」って心に決めるんですけど、そこはヤッパ子供!また釣っては運ばれ喰われの繰り返しを4年ばかしやってました。にわとり御免!


祝!サッカー日本代表 アジアカップ連覇!すべてはヨシカツだろ!あんたがMVP!


2004年7月31日(土)

千葉県民
千葉県大好きで〜っす!駄目っすか?アマイケです。

千葉県民になって早10年。あっというまに時間は流れ去り来月で36歳になります。
もう30過ぎるとどうでいいというか、年齢もたいして気になりません。っていうか気持ちは
10代に負けないつもりでも体がついて来ません。先日なんかまた謎の腰痛でへこんで
ました。「謎の首痛のあとは腰かよ!」って。30超えるとちょっとずつガタきますね。生命保険でも入ろうっかな?


7月もあと僅か!夏真っ盛りですが8月のPICK UPいきます!
8/4【BREAK YOUR LIMIT】今年の2月以来のGOOD 4 NOTIHNGが、6月30日に発売したファーストミニアルバム「heartstring」のレコ発ツアーforbetter,forworseを引き連れて2度目のZaX登場!対バンはこれまた熱く!DONUTMAN/Newnice/Point&Point/THE−WOWの豪華計6バンド!キッズよっ!必見です!存分に楽しんで!8/6【TOO EXCITE】この日はGOOFY STYLE「幻実現想」レコ発ツアー!!!アジアンソウルへヴィーグルーブを体感せよ!対バンはCULT OF PERSONALITY/
SCUM/神など計6バンド!これで1500円はお買い得!!! 8/8【邯鄲の夢】夜叉が再び
光臨!フルアルバム「斬ーZAN」を要チェックしてライブにのぞもう!対バンは柏でもお馴染みになって来た軽快なロックロールサウンドを聞かせてくれるスモ−キーチャイルド/
7月25日から全国有名レコード店で「侵略者を撃て」が発売されたばかりの、つくばからの刺客!もとい!ミヤマ星からの刺客!深山GTなど計7バンドの競演!8/9【ACOUSTIC 3MAN LIVE】この日は1時間ライブ!のアコギの日!柏出身のTAKEOと徳永修平そして、かわらだユタカの各1時間ライブをお楽しみあれ!オープニングアクトに本八幡からの刺客!一誠が参戦してくれます。8/14【鬼音ROCK FESTA ISCREAM7SHOWERS〜RESIST FOREVER TOUR2004〜】この日は神戸からやってくるISCREAM7SHOWERSのレコ発をHOT SQUALLが自身初のイベントでサポートする激アツな日!対バンにはZaX初登場なDOLCE/ELECTRIC SUMMER、地元柏からはR@M(ラムクラッシュ)の計6バンド!どれを見ても熱さを吹き飛ばすライブアクトとなっています!!!!!8/15【Spiky Live Tour2004〜Scream in the Sky〜】9月22日にミニアルバム「Scream in the Sky」が発売されるSpikyのワンマンライブ!8月は全6公演おこなわれるので詳しくは公式HPで要チェックです!ZaXにも来て!8/16【WHO IS THE TOP】アコギ好きでもそうじゃない方も是非この日は観に来て下さい!アナム&マキがZaX初登場!素晴らしいハーモニーに酔いしれて下さい!この日は他にも精鋭揃い!千葉からはANNY PUMP/ZaXで11月12日にワンマンも控えているマエヤマ=タカミ/この日にむけて気合充分!SCREAM/新進気鋭!岡本真欣の計5組!8/21【柏魂Vol.13】今月の柏魂は夏休みという事もあって盛りだくさん!シングル「SAKURA」がテレビ東京「テニスの王子様」のエンディングテーマにもなっている浜口祐夢/ファーストフルアルバム「脳アイピー」も絶好調!なMOTS/「君のこと」「ふたりの唄」などが入っているファーストフルアルバム「僕の色」も絶好調!な小澤倫/[MASSIVE SLIDER TOUR2004]と題したレコ発ツアーのMCがZaX初登場!/京都発!ポップロックバンドのgrandspring/11月11日にZaXで2度目のワンマンライブも決定したアコギスト大野靖之/柏からは夢星が登場です!8/22【DOACOCK PRESENTS 魔法瓶システムVol.10】DOACOCKがお届けする夏のイベント!なんとこの日は会場限定GOODS有り!って事なのでお楽しみにっつ!!!!!!そして対バンはみなさんご存知!Stompin’Bird/そして沖縄からFANKY GUTS MAN/MAB→Z/スピード感溢れるライブアクトを魅せてくれるHOT SQUALL/久々!SIDE3の計7バンド!激熱必至のこのイベント!これを観なきゃっ〜夏は越せないぜ!8/24【歌楽 ONE-MAN LIVE〜SONG LIKE LIFE〜】アコギユニット歌楽の自身初のワンマンライブ!彼らの集大成を是非応援して下さい!チケットはSOLD OUT間近なのでお早めに!8/26【POP!STEP!!JUMP!!!】8/31にニューマキシシングル「新しい夜明け」を発売するスリークウォーターが「夜明け前ツアー」と題しZaX登場!/10月11日に念願のZaXワンマンライブが決定したBlossom/紅一点!VoのRanの熱いライブを堪能して!なwoofoo/ファーストフルアルバム「She Loves Rock」も好評発売中!シーラヴアール登場! このアルバムの「空のさかいめ」のP.VががMTV、SSTV、MJTVにてオンエア−されているので要チェック!/他にはジャンクルーズ/CLOCK WORK PUMPKINSの計6バンドと見所満載!8/27【神出鬼没電仁桃色遊戯 th PLAY〜柏SUPER BIZARRE發見伝其ノ弐】PLANET GOLD2005のこのイベント!夜桜星丸がスタートから司会で入り最後まで熱くブチかまします!この日は計8バンド!何が飛び出すかは当日のお楽しみって事で!8/31【パーカーライフPRESENTS あればいいのに なななNIGHT!】パーカーライフ「8/32あればいいのになツアー」のファイナル!なこの日!8月だけで、首都圏全10箇所におよぶつアーの集大成をみんなで応援しよう!ちなみにツアー日程は彼らのHPで要チェック!お近くの方はライブに来て下さいっ!


こんな感じの8月のザックス!この他にもバンドくん企画など盛り沢山なライブが
入っているので詳しくはスケジュールをチェック!


2004年7月19日(月)

痛い所だらけ。
暑い。熱い。厚い。はい。アマイケです。

どうも1ヶ月前から奥歯が痛くて痛くて我慢していたんだけど、先日ついに耐え切れず
歯医者に行って来ました。どうやら長い間、虫歯を放置プレーしていたらしく先生曰く「駄目だこりゃ。すぐ抜こう!」だって。って事で、虫歯の親知らずを抜いたのですが、グリングリン弄り回されて血が止まりません。口の中が魚クサイです。毎日、口の中が鯵を食べているような感覚です。最悪っす。歯を抜いたせいなのかどうか分らないけど、今度は首が痛くて上手く回りません。軽いムチウチ症でちょっとでも横にすると痛いっす。ここ数日はロボコップばりに首と体が一緒に動いているけど気にせずに!
2004年7月11日(日)

選挙行きましたか?
今年こそはクラゲが出る前に海に行きたいっす。アマイケです。

今年は異常に暑いな!ってこんな暑いのに2階の楽屋のエアコンが効きません。
こんなに暑いのにありえません。至急修理するので2階の楽屋で待機しているバンドくん!今しばらくお待ちを!
急場凌ぎですが一応、扇風機を入れました。焼け石に水かも知れませんがご勘弁を!
耐えられなくなったら事務所でマッタリして下さい。
ちななみ1階の楽屋はガンガン冷えるのでご安心を!でもリモコンはスタッフが管理して
いるので、早めに言って下さ〜い。
2004年上半期を
経て
2004年2月〜7月を経て