教会カレンダー


【墓前礼拝】  2005年5月15日 春日部墓苑にて

西川口教会には、教会墓地があります。年に一度教会の行事として5月に墓前礼拝をささげています。
今年は、満開のニセアカシアの元での礼拝となりました。
礼拝の準備中。お花をいけたりしています。目立たないんですが、矢印のところが墓碑です。
 陽射しが強かったので、ニセアカシアの木の下に避難(?)しました。わたしは、立場上ガウンを着用し、汗びっしょりだったんですが。新緑がとてもきれいでした。
 今回は納骨の方もあり、関係者も含め大勢の参加者でした。
 今年の墓前礼拝も無事終りました。
 天国の希望が一人一人の心に刻まれますように。


トップページにもどる教会カレンダーにもどる