平成14年度
香西校区市民体育大会

香西小学校運動会と香西体育協会の市民体育大会が
合同で開催されるようになって3年目になります
毎年少しずつ内容を検討しながら進めてきましたが、
おかげさまで、今年は予定通りの時間に閉会式を終えることが出来ました

私は進行責任者として、実況放送まで担当していましたので
体協担当のプログラムはまったく写真に収めることが出来ませんでした
少しですが午前中の小学校のプログラムの写真が有りますのでご覧下さい

開会式での前年度優勝地区全釣地区の
優勝旗返還です
とってもいいお天気でした
開会式に整列した体育協会役員のみなさんです
選手宣誓のようすです
ちっちゃくしか写っていませんが
今年から入退場門があたらしくなりました
えっと、何年生の演技種目かな?
午前中は小学校の進行で行われるので
体協役員もテントの中でのんびりです
六年生の演技種目「まほろば」です
同上
同上
自分の子が居るものでいっぱい写しちゃいました(笑)
徹平は何処かな?
あ、居た居た
お見事〜パチパチ
カメラ目線の今井君です(笑)
閉会式の整列です
ここからはおまけです
夜の反省会で、真剣に?反省点の協議をしてますね
「あのプログラムはああすればよかったんじゃ?」
「そうですねぇ」
と言ってるのかな?