第6回高松市元気ハツラツドッジボール大会

平成15年11月30日(日)
高松市総合体育館

主催 高松市地区体協連絡協議会
    高松市教育委員会

主管 高松市体育指導委員連絡協議会

後援 高松市ドッジボール協会  NHK高松放送局 KSB瀬戸内海放送 四国新聞社 西日本放送

協賛 株式会社 大塚製薬

高松市体育指導委員連絡協議会の平成15年最後の主管行事
元気ハツラツドッジボール大会が行われました

開会式
今年は15チームの参加で行われました
開会式
香西体協チーム三好 修さんの選手宣誓です
今年も香西体育協会は
「参加することに意義が有る」をテーマに
ちょっとだけ練習してきました(苦笑)
予選リーグの開始です
主審副審はドッジボール協会の方々にお願いしましたが、
ラインズマンは体育指導委員が努めました
通路で順番待ちの選手です
ちょっと緊張気味?
こちらは和やかな雰囲気ですが
早くも、反省会の相談?
こちらでも体育指導委員さん頑張ってますが
試合が見られないのが可愛そうですね
旗を持ってルールの確認でしょうか?
集計・受付・時計係りと大忙しです
さて、試合のほうに戻ってみましょう
動きが早くてボールも微かしか写ってないですね
パスかな?アタックかな?
決勝トーナメントの結果です
表彰式
ベスト4に残ったのは
檀紙体協 鶴尾体協 木太南体協 林体協DBCです
優勝はつるお体協チーム
初優勝でした
準優勝の木太南体協です
3位の檀紙体協です
体育指導委員のみなさん一日お疲れさまでした