第9階高松市民スポーツフェスティバル
トリムの祭典


2003年10月13日(体育の日)

高松市中央公園

今年も体育指導委員としてトリムの祭典に参加しました
私たちが担当したニュースポーツ紹介のコーナーの様子だけですがご覧ください。

まずはオリピー君も参加して開会式です
ちょっと解りにくいですが
トリムの祭典のプログラムです
この中で私達体育指導委員は
ニュースポーツ紹介コーナーを担当しました
これはバルバレーの様子です
この二人が何をしているかと言うと…
ヨーガをやっていたんですね〜
引き続きバルバレーの様子です
これも、立派なニュースポーツなんですね
輪投げの様子です
ちっちゃな子は、ぐっと前からね(笑)
うまい!入った…のかな?
秋桜が綺麗に咲いてました
雨が心配されましたが
なんとか持ってくれましたよ
ここからは、ダイヤゾーンボールの様子です
ゲートボールに少し似たスポーツです