ぷろふぃーる

このお部屋ではここの管理者であるご主人様の紹介をします



性別・年齢           男  ・厄年は過ぎているらしい

出身地及び生息地      日本は四国讃岐の国で生まれ育ち
                  同じく讃岐生まれの松嶋菜々子似?の妻と3人の子供達と暮らしている

趣味              ・ソフトボールチームに入っていたりするが決して上手ではないらしい?
                 ・オートキャンプにはまって13年近く経つが子供達が大きくなってからは
                  あまり着いてこなくなり最近ではめっきり回数が減っているらしい
                  ちなみに私(ポン)は連れていってもらったことが無い

パソコン歴           仕事でCADを使用するようになってから触りだしたが
                  Windows95が発売されたのをきっかけに自宅にパソを購入
                  以来、メモリー・ハードの増設を始めデジカメ・スキャナー・MOドライブなど周辺機器を
                  買いそろえ今ではどっぷり使っているらしい
                  デジカメで時々私を撮ってくれるが、はっきり言ってフラッシュがまぶしいから嫌いだ

                  ネット環境はインターネットを始めた頃は当然のごとくダイヤルアップのアナログ回線
                  当時はプロバイダーの接続料も高かったですね
                  やがてフレッツISDNに変更、この時期が長かったです
                  何故かって言うと、我が家のPCはNECのPC9821と言う、今じゃ骨董品物で
                  ADSLを引いたところでハード的に意味無いじゃん状態でしたからf(^_^)ぽりぽり
                  最近やっとメインパソコンがペンティアムVのOSがwinXPのノートに変更
                  ADSL24メガのサービス開始を期に我が家もブロードバンドの時代となり、
                  基地局からの距離も近く実質速度が11.5メガ程度という恵まれた環境で
                  今では家庭内LANで長男がプレステUのBBユニットに接続
                  次男がOSをwin2000にバージョンアップしたPC9821でネットを楽しんでいる

性格               かなりの愛妻家らしい?
                  熱しにくく冷めやすい性格、頼まれると嫌と言えない性格が災いして
                  結構多忙な日々を送っている

好きな物            今好きなタレントは優香みたいです
                  ファミレスではメニューも見ずにカツ丼かカツカレーを注文するらしい            

好きな言葉          パパさんって反町似ですね(⌒‐⌒)にんやり

収得資格免許等     2級建築士・1級建築施工管理技師2級土木施工管理技師・福祉住環境コーディネーター
              普通運転免許・中型二輪免許サッカー審判4級
                 
 高松市体育指導委員
              香川県建築士会高松支部第2幹事会幹事