第9回高松市民スポーツフェスティバル

平成15年9月28日 10月5日・12日・13日に行われる高松市民スポーツフェスティバルです

詳しい内容は高松市のホームページに出ていますのでご覧になってください
↓クリックしてね

総合開会式・リレー競技 ここです

トリムの祭典

総合開会式
ここ数年お天気に恵まれませんでしたが
今年青空の下で入場行進が始まりました
総合開会式
選手団の入場です
総合開会式
今年はスポレク香川のマスコットキャラ
オリピーも見守ります
総合開会式
入場行進も終わり開会式開始までくつろいでいます
総合開会式
県警音楽隊のドリル演奏です
総合開会式
41校区が勢揃いです
総合開会式
挨拶は短めねっf(^_^)ぽりぽり
総合開会式
屋島上空は秋晴れです
リレー競技
香西校区のテント内です
リレー競技
小学生男子
香西校区は残念ながら決勝進出出来ませんでした
リレー競技
小学生女子
香西校区は残念ながら決勝進出出来ませんでした
リレー競技
中学生女子
香西校区は残念ながら決勝進出出来ませんでした
リレー競技
一般男子
見事決勝進出しました
リレー競技
一般女子
見事決勝進出しました
最後に中学生女子の記念撮影です
今年は9位で惜しくも決勝進出なりませんでしたが
来年も走りたいと言ってくれましたよ