香川県建築士会高松支部
神戸日帰り見学会

2002/11/20

いつもより冬の訪れが早い年ですが
この日は、暖かい日で坂道を上ると汗をかいちゃいました
少しですが、画像を載せてみたいと思います。

北野通りだったかな?
これも多分北野通り
それにしては道が狭いような?
(ええかげんやな〜f(^_^)ぽりぽり)
これは間違いなく風見鶏の館です〜
同上
少し近くから…
同上
北野町広場から撮影
北野町広場から見た萌黄の館です
上から見た、うろこの家の屋根越しの風景
此処まで来るのに足が疲れちゃいました
「港みはらし台」って看板だけ撮ってどないする(汗)
今度は下から見上げた「うろこの家」です
オランダ坂の風景
本家オランダ館
解りにくいですけどクリスマスの飾り付けですね
オランダ坂を下りきったところの案内標識
おしゃれですね
上の標識から北野町広場に向かう途中に
有ったんだけど…はて?
北野坂を下る途中に有ったおしゃれなお店