space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ポンの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去の記事

human1 ゴエモン 2003/06/30 21:33:07
[No.427]お疲れ様です
資格試験お疲れ様です。
充実感とかあるんでしょうね。
僕ももうすぐ前期試験で今コツコツと
準備してます。「努力は必ず報われる」ですよ!
きっと阪神の選手の努力も・・・・

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/07/01 21:05:36
[No.427 - 1]Re: お疲れ様です
29日の日記にも書きましたが
受験を終えた直後は、こりゃダメだ〜って感じでした
んで、次の日にネットで解答速報を検索して答え合わせをしてみたら
第二分野は、合格ラインを軽くクリア(^o^)
苦手の第一分野が合格ラインピッタリ!\(^o^)/ぅわ〜ぃ
ただ、解答速報が主催者側のものでないので発表まで不安ですが…
それに、ピッタリ合格点だけにマークシートに記入間違いが無いかも不安になっちゃいます〜

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human3 下痢派薙古稀纏派 2003/06/27 18:47:45
[No.426]問題です
初めてで悪いのですが、
この名前はなんて読むのでしょう

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/06/29 23:49:28
[No.426 - 1]Re: 問題です
いらっしゃいませ〜
返事が遅くなってすみません
今日、資格試験も終わり2日ぶりに此処にきました〜

で、なんて読むのでしょうね?
う〜ん?お手上げですね〜(・・?)はてな

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human6 Erina Yabu 2003/06/25 15:40:58
[No.425]お願いします!!
私は中学2年生の絵梨奈って言います。実はプリンターがないので学校の行事のプリントや友達に頼まれたものなどを作るのに困っています。どなたかプリントにして送ってくれる方はいないでしょうか?もしよければお返事ください。メールお待ちしてます。

削除キーspace space
space
human3 下痢派薙古稀纏派 2003/06/27 23:00:09
[No.425 - 2]Re: お願いします!!
住んでる地域によって答えが変わりますよ

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/06/27 12:44:33
[No.425 - 1]Re: お願いします!!
いらっしゃいませ
改行無しの書き込みから判断して、初心者の方と思いますが
ただ中学二年生と言うだけでは、
北海道やら沖縄やら判断がつきかねます
こういった掲示板に書き込むより身近なところで探されたほうがいいんじゃないでしょうかね?

削除キーspace space

human1 とだッチ 2003/06/23 23:51:42
[No.424]質問
掲示板や日記帳などレンタルが豊富に載っている
(会社問わずいろいろあるといいんだけど)
選べるサイト知りませんか?
今、探してるのですが・・・・・

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/7783/
削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/06/25 00:20:01
[No.424 - 1]Re: 質問
メールでも送りましたが
サイト名「タダものではない!」
ここがご希望に添うと思いますよ

http://tadamono.to/
削除キーspace space

human1 ゴエモン 2003/06/22 22:15:42
[No.423]気分いいですねぇ〜
週末の二連戦・・・・
連勝なんて思っても。
期待はしてましたが、やってくれましたね。
あのベンチの雰囲気がいいんですかね?
緊張感のある、リードしててもゲームセットまで
ピリッとした感じ。
我々ファンも気持ちを引き締めて応援したいものです。
(でもこのゲーム差はうれしいですよ)

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/06/22 22:40:37
[No.423 - 1]Re: 気分いいですねぇ〜
今夜はなんとか逃げ切ったって感じでしたが
この連勝で優勝は決まりですね!
あの東京ドームがまるで甲子園球場のような応援でしたね
今年は隠れ阪神ファンが表に出てきたんでしょうね

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 とだッチ 2003/06/22 20:34:53
[No.422]ナビラリのページ
以前、了解いただいていた。
イベントレポートでナビラリのURL
掲載いたしました。
しかし、日記帳なので直接リンクすることは出来ず。
なにかよい方法はないのでしょうか?
(直接リンクの方法)

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/7783/
削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/06/22 22:37:19
[No.422 - 1]Re: ナビラリのページ
う〜ん、あの日記帳からではリンクかけられないでしょうね〜
トップにコンテンツメニューを増やして
イベント関連ページを新たに作成するしかないような気がしますね('_'?)ほや?

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 ほし 2003/06/20 15:22:23
[No.421]蒸し暑い^^;
こんにちは^^
季節外の台風2つ目もどうやらこちらは被害なしで
行ってしまいました。
(風音が酷くて何度も目が覚めましたが^^;)

この時期から夏にかけて、弱っちゃうのですが
今年は家にばかりいるせいか、余計に弱っちい^^;
かと言って、あちこち出歩く身分ではないしぃ・・・(苦笑)
ジレンマに陥り気味かも?(笑)

http://www.tekipaki.jp/~hoshiakari/
削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/06/20 22:09:21
[No.421 - 2]Re: 蒸し暑い^^;
いらっしゃいませ
我が家も今夜今年初の冷房をいれました〜
昨夜も蒸し暑くて寝苦しかったですから
私もずっとデスクワークが続いているので
たまに外仕事をすると、バテバテです〜
ずっと家にいられるってのは、有る意味羨ましかったりします(汗)
家でのんびりする時間が無いのも辛い物があります
まあ、何事も程々がいいかな(苦笑)

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space
space
human4 ほし 2003/06/20 15:23:34
[No.421 - 1]Re: 蒸し暑い^^;
ぎゃあああああ!
アイコン男性にしちゃった・・・(涙)
これでもいちおー女ですぅぅぅ!

http://www.tekipaki.jp/~hoshiakari/
削除キーspace space

human1 島の住人 2003/06/20 03:24:19
[No.420]おひさです
お久しぶりです
仮ですがネット環境ができたのでやってきました
僕の寮はBフレッツが使えるようになるので申し込みもしたので
待ち遠しいです

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/06/20 22:04:00
[No.420 - 1]Re: おひさです
いらっしゃいませ
Bフレッツですか〜羨ましいですね
我が家は未だにISDNですからね〜
せめてADSに、って思ってます

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 二川 体指 2003/06/17 22:08:53
[No.419]よかった〜よかった
メール送ることができたんですね。始めてなんですよヤフ−に替えて。Tさんにも送ったのですが届いたという返事なし。不安ですヨウ。今度あったとき聞いてみよっ。携帯や電話で聞くの野暮だと思う。見栄かな辛いね。しかし、とうとうメールが出せるまでに成長したのか。お世話になりましたし、まだまだなります御指導お願いします。 話がかわりますが研修会お疲れでした、写真見ました。内容よくわかりました。報道写真といっしょだ。よくわかるありがとう。

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/06/18 20:04:37
[No.419 - 1]Re: よかった〜よかった
ええっと、この書き込みは掲示板(BBS)といいまして
メールとは違う物なんです〜
明日、定例会で会うと思いますので詳しく説明しますが
メールは個人に割り当てられたアドレスに送るもので
受信した本人しか見ることが出来ませんが
掲示板は名前の通り、誰でも見ることが出来るものなんですよ
明日は定例会の他に審判講習がありましたよね
お互い頑張りましょう

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

便利パックへ