space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ポンの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去の記事

human1 ゴエモン 2003/06/17 20:21:18
[No.418]カップうどん
パパさん、まずまずいい誕生日になりましたよ。
まず、学校で。特待生の発表の掲示板に名前アリ!
学年トップでした。二連覇達成^^
あと珍しくオヤジから電話がありました。
父の日のお礼とおめでとうかねて。
夕食はえびピラフとサイコロステーキを作り一人で食べました。
その後、ジョイポに行って馬のゲーム(すたほ)してました。
記念にと「アユバースデー」と言う馬作りました。
(アユは僕の馬の冠名です)三歳馬を作り、桜花賞、オークス一着、数か
秋華2着の準三冠でした。
それから帰宅し、カップうどんで一日は終わっていきました。
本当にお祝いメッセージありがとうございました

削除キーspace space

human1 ゴエモン 2003/06/16 12:47:42
[No.417]ありがとうございます
僕のためにパワラジ!に誕生日メッセージありがとうございました。
感動です。これからもFM香川&阪神命で頑張ります。
どうやら、今のままで行くと、メディオで井川君が言ってた
夕食は「カップうどん」になりそうです。
トホホ・・・

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/06/16 22:25:18
[No.417 - 1]Re: ありがとうございます
誕生日おめでとうございます
いい誕生日になりましたか?
あ、カップうどんならそうでもないかな…汗

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 ゴエモン 2003/06/15 22:39:36
[No.416]今年こそ!
今日のゲームは緊迫してましたね。
いい試合でした。
今度は木佐貫から得点を!!
浜中選手早く戻ってきて欲しいですね。
みんな元気にプレーが一番!!
さぁ、もっと力を(もう限界?)入れて応援します!

削除キーspace space

human1 二川 体指 2003/06/14 23:52:07
[No.414]なかなか上手くいきません。
なんども失敗ばかりでごめん。早く届くようになりたいな。
明日は高瀬で研修ですね。

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/06/15 19:34:07
[No.414 - 1]Re: なかなか上手くいきません。
二川さん、いらしゃいませ〜
今日の研修の模様はすでにアップしましたから
ご覧になってくださいね

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human3 ぺきん(第8回つよぽん杯幹事) 2003/06/15 08:00:28
[No.415]第8回つよぽん杯開催日決定♪
早速ですがタイトルどおり「第8回つよぽん杯」の開催日が決定
しましたのでお知らせ申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ


 【日   時】 平成15年7月13日(日)
         午後1時集合
         午後1時30分ゲームスタート

 【場   所】 シーサイドボール高松
         高松市浜ノ町

 【参 加 費】 無料

          但しゲーム代・貸し靴代は
          自己負担でお願いします。。

 【予定ゲーム数】 3ゲーム

 【そ の 他】 初参加の方はすみませんが
         参加申し込み時に自己スコアの申告
         お願いします(ハンデキャップあり)

 【参加申し込み期限】 平成15年7月11日(金)
            ウイークエンドシャトル放送終了まで

 【参加申し込み先】 上記HPにシャンプしていただき
           参加申し込みしてください
           (*- -)(*_ _)ペコリ
          

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tuyoponhai
削除キーspace space

human1 ゴエモン 2003/06/13 23:34:50
[No.413]負けた・・
今日は巨人にやられてしまいましたね。
明日から2連勝で盛り返さないと!
頑張って応援します。

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/06/14 22:16:22
[No.413 - 1]Re: 負けた・・
今夜は雨で中止になりましたが
明日は是非勝って欲しいですね〜

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human4 夢見るうさわか!!!! 2003/06/12 17:00:32
[No.412]ほおんと!
昨日も勝ちましたねー!そして巨人まけてうれしー。
東京出身だと巨人ファンにおもわれがちなのですが
うちはとにかくアンチ巨人。。だから今年は
ほんとうれしい!!!
阪神がんばれ!

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/06/14 22:11:39
[No.412 - 1]Re: ほおんと!
応援よろしくお願いします〜(^-^)vブィ!

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 ゴエモン 2003/06/09 20:04:56
[No.411]羨ましい
いいですねぇ〜BIGなぬいぐるみ!
昨日はサヨナラ負けでしたが、連敗の後の
今週が大事ですね。
2連敗の後の5連勝くらいの勢いで頑張って欲しいものです

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/06/10 22:32:43
[No.411 - 1]Re: 羨ましい
今夜は阪神中日に逆転勝ちです〜
明日も勝って欲しいな〜

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human4 夢見るうさ若! 2003/06/09 07:49:27
[No.410]みましたよー。
ぬいぐるみみましたよ!おおきい!
しかも阪神ぬいぐるみ!今年はすごい貴重なのでは??
今年こそ優勝してほしいですねー。

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/06/10 22:30:58
[No.410 - 1]Re: みましたよー。
大きいでしょう
プレミア付かないかな?f(^_^)ぽりぽり
阪神きっと優勝でしょう(^-^)vブィ!

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human2 とだッチ 2003/06/06 02:13:59
[No.409]お頼みごと
ナビゲーションラリーのページ
うちのHPからリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
イベントレポートかなにかで利用させていただきたいのですが
よろしくお願いしたします。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/7783/
削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/06/07 14:29:36
[No.409 - 1]Re: お頼みごと
リンクの件了解しました
リニューアル頑張ってくださいね

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 徹平のパパ 2003/06/05 01:42:38
[No.408]まとめて…
体調不良や多忙な日々の為ネットから遠ざかっていて
5月15日以降の日記が止まっていましたが
今夜、まとめて書いちゃいました
巡回コースのHPへ行く余裕はまだ有りませんが
もう少し落ち着いたら挨拶にまわらなくちゃ

今日、もう少しで45歳になる友人に孫が出来ると聞きました
う〜ん、昔なら珍しくないけど…
若いおじいちゃんです、
22歳で結婚して、長男が22歳で父親に…
ちなみに友人の奥さんは
孫には「おばあちゃん」って、呼ばせないって言ってましたが
そりゃ、そうだよな〜

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space
space
human1 モウモウ 2003/06/05 16:37:16
[No.408 - 1]Re: まとめて…
私も 引っ越しとか いろいろあって
大変ご無沙汰していました
具合いかがですか?
お大事になさってくださいね〜

またよろしく^^

削除キーspace space

human6 たなぢゅん 2003/05/25 22:55:42
[No.407]よよよよよ・・・
運動会の件、拝聴いたしました。
何ヶ月も準備を重ね、ついにと思いつつの延期・・
パパにも心苦しい決定だったと思います。
たなぢゅんも、何ヶ月も前から劇団稽古・準備に励んで
来たので、今のパパの気持ちもよく分かります。
だから、気にせんでください。
観劇に来れなくっても、パパの応援・愛情は重々
胸に染み渡っておるです!(^▽^)
その思いが、返って今しんどい時期のパパを苦しめて
いやしないかと、そっちの方が心配・・。
6月1日はパパも頑張る。んで、たなぢゅんも頑張る
・・それでいいと思います。
今、まさに心身共にお疲れやと思います。
たなぢゅんもこの頃胃が痛みだしました。
ラスト・スパート・・とは言わないにしても、
お互い当日には絶好調な心身になるよう、養生と
気合いを忘れないようにしましょうね。
たなぢゅん、頑張るよ!!

PS 雨が降ったら来れるんやねぇ。にやり
   でも雨が降ったら・・観劇に来て下さる
   お客様が大変・・複雑な心境なり。(^−^;
   ・・

http://utinku.ddo.jp/
削除キーspace space

便利パックへ