space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ポンの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去の記事

space
human1 徹平のパパ 2005/05/20 21:25:48
[No.585 - 1]Re: おひさ〜m(__)m
ありがとうね〜
何故か今頃になって花粉症が重傷です(泣)
例の公演で合いましょうね

削除キーspace space

human1 山田寿男 2005/05/19 13:27:42
[No.584]さぬき瓦版
お疲れ様です。

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2005/05/20 21:22:19
[No.584 - 1]Re: さぬき瓦版
いらっしゃいませ
こちらこそお疲れさまです
先日の支部総会には残念ながら出席できませんでした〜

削除キーspace space

human1 豊。 2005/04/29 00:11:40
[No.583]お久しぶりです
こんばんは!
豊。です。
やっとネットがつきました!
ここ(宮崎某所)はありえないだらけです。
田舎っていう度を越えています!
仕事もまだまだですけど、何とかやってます。
多分、とうぶん実家には帰れないと思います。
また機会があればこのド田舎においでください。
自然だけは香川に負けませんよぉ
あーうどん食べたい
ではまた

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2005/05/14 16:10:51
[No.583 - 1]Re: お久しぶりです
返事が遅れてごめんなさい
新しい生活は大変でしょうけど、一つ一つ未来への階段を突き進んでくださいね
でも、頑張っちゃ駄目だよ〜
マイペースでね!

削除キーspace space

human1 ブルパパ 2005/03/13 19:14:03
[No.582]ありがとうございます。
は〜い。徹平のパパさん、参考にさせていただきます。私は部類のうどん好き一日3食うどんでも構わない、炭水化物、OK人間、和歌山でも讃岐うどん屋はありますが何か違う感じがして?やはり本場が一番!ちなみに西日本エリアでゆいつ高知県だけが行つたことが無く、変つてるでしょ。追伸(今日は徹夜明けでキャンピングカーのダイニング側に液晶テレビの取り付けに大奮闘!もうクタクタ。)

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2005/03/23 18:12:50
[No.582 - 3]Re: ありがとうございます。
温泉三昧でしたか〜、いいな〜
私は3月に入ってから休めたのは6日だけ…
後はずっと仕事です(泣)
4月にたっぷり代休を…とれたらいいな(汗)

削除キーspace space
space
human1 ブルパパ 2005/03/21 08:37:46
[No.582 - 2]いいですね!
徹平のパパさん、おはようございます。四万十川、ホエールウォッチング、いいですね!是非行かしていただきます。ところでパパさんこの3連休何処かへ行かれましたか?私は南紀の湯の峰温泉〜渡良瀬温泉〜太地町(捕鯨の町)と温泉三昧の3日間でした。(今朝早く帰宅)4月は静岡でキャンカーのオフ会、6月はヒマラヤ、スノーピークの協賛のキャン会(岐阜県 TACらんどいたどり)5月頃四国へ上陸予定してます。高知ではキャンプ場を利用するかあ、道の駅を利用するか、あ〜でもない、こ〜でもない、と、嫁と話してます。追伸(もうじき桜の季節、花粉症でグズグズです。)

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2005/03/17 22:07:15
[No.582 - 1]Re: ありがとうございます。
>今日は徹夜明けでキャンピングカーのダイニング側に液晶テレビの取り付けに大奮闘!もうクタクタ

と、言いながらも好きなことしてるのが一番のリフレッシュですよね〜
高知だけ残っているんですね
四万十川での川遊びと、太平洋でのホエールウォッチングは是非お楽しみください

削除キーspace space

human1 ブルパパ 2005/03/13 05:23:25
[No.581]讃岐うどん!
徹平パパさん、つんくんさん、おはようです!つんくんさん、待望の初乗り待ちどしいですね。安全運転でがんばつて!徹平パパさん早々の送信有難うございます。お見受けしたところ、パパさんは建築のお仕事おされてるんですね。私も木工デザイナーと言う職業柄、日々、図面書き(CAD)に勤しんでます。ちなみに今晩も徹夜です。とほ〜〜〜ほ!ところでパパさん讃岐うどんのおいしいお店お、紹介していただければ幸いです。又、温くなつたら、ぷら〜と、高知県の方へキャラバン旅でもと計画してます!その時は是非お合い出来たらと密かに思つています。そんときはよろしくです。

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2005/03/13 09:21:02
[No.581 - 1]Re: 讃岐うどん!
木工デザイナーなんですね
ホント、CADはありがたいものです
昔、手書きの時代は電卓片手に製図板に向かっていましたが
今は、変更も苦にならなくなりました

さて、さぬきうどんに関してはこのサイトのリンク集に役に立つサイトを載せています
友人の蒲生うどんもお勧めです
讃岐の人でも好みは別れますからね〜
簡単に特徴を言いますと、他県では珍しいのが製麺所タイプのお店じゃないでしょうか?
だから、釜から上がったばかりの物を安く食べられます
あと、安くて美味しい店は殆どセルフのお店が多いですね
香川でも観光地に有るうどん屋さんは高いです
高くて美味しいのは当たり前…
安くて美味しいからブームになるんでしょうね
こちらへお越しの際は是非数件梯子しちゃってください

削除キーspace space

human2 つんくん 2005/03/12 12:16:13
[No.580]運転免許♪
どうもこんにちは^^
徹平のパパさん免許取れましたよ〜^^恥ずかしい話ですが、昨年7月に教習所に入所して、
卒業検定を受検したのが、2月26日ま〜なんともゆっくり教習所にいました。
卒業検定前日、みきわめをしてる時に、担当教官より、「あんたこんだけなごーおったら、運転が上手になったな〜」といわれました。
学校の関係で免許センターに行ったのが3月8日!88点で悔しい思いをして、次の日3月9日みごと合格しました!!♪
来年の3月9日まで初心者マークつけるのかと思うとなんともいえないです^^
ちなみに、つんくんは免許の条件等に「普通車はAT車に限る」と書いてます。
男なのにATなんです!!限定解除はできますが、ミッションははっきり言ってやりたくないです^^
車買ったらETCをつけようと考えてます。つけても多分高速を乗らないと思います。
明日日曜日に初めて初心者マークつけて運転します

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2005/03/13 09:06:44
[No.580 - 1]Re: 運転免許♪
まずは、運転免許習得おめでとうございます
ATですか〜、調理師の職業ではATでも問題ないんじゃないでしょうかね
仕事によっては、私もですが自分の車以外に仕事で多種多様な車に乗るので
AT限定では不自由しますが…
で、私からのアドバイス…
ETCもいいですけど、レーダー感知器は取り付けたほうがいいんじゃないかと?
でわ、安全運転で〜

削除キーspace space

human1 ブルパパ 2005/03/07 12:51:02
[No.579]お初です!
徹平のパパさん、はじめまして。私は和歌山県に住む、アウトドア大好きな中年おやじです。HP拝見さしてもらいました。パパさんのホームグランドは四国全般ですね!私も日頃は西日本中心に嫁と犬2匹でキャンピングカーでぶら〜と、キャラバン旅してます。これからちょくちょく寄らしてもらいます!よろしくです。(出身は愛媛県大洲市です。)

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2005/03/10 22:26:40
[No.579 - 1]Re: お初です!
初めまして、いらっしゃいませ
大洲出身ですか〜
大洲と言えば、私のキャンプデビューの地ですよ
キャンピングカーですか、いいですね〜
私は子どもが大きくなった今では、キャンプから遠ざかっちゃいましたね
キャンピングカーが有れば気軽に出かけられるでしょうね
いいな〜

削除キーspace space

human6 まりら 2005/02/22 00:22:51
[No.578]おひさです。。
なんとなく来てしまいした。パパさんお元気ですか?
ご近所(お隣)でインフルエンザが…。それも2人。
恐怖を感じながら子供たちにうがいをさせています。
パパさんも風邪(インフルエンザ)には気をつけてくださいね。。

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2005/02/25 20:51:41
[No.578 - 1]Re: おひさです。。
どうもおひさしぶりです
私のまわりにも風邪ひきさんが大勢いますが、
私は大丈夫ですね?
ほとんど、布団で寝ることが無くて
コタツばかりで寝てますが上半身が寒くて目覚めちゃいます〜
自慢になりませんが…f(^_^)ぽりぽり

削除キーspace space

human1 豊。 2005/02/16 19:07:09
[No.577]こんばんは
先日はお会いできて、よかったです!
ありがとうございました。
色々教えていただいちゃいまして、早速やってます。
あっ、教えていただいた件で分からないことあったので
パパさんのPCアドレスにメールしました。
よろしければ教えてくださいm(_ _)m
お願いします。
22日に辞令出るので、いよいよって感じです。

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2005/02/20 19:24:47
[No.577 - 1]Re: こんばんは
迷惑メールの山に埋もれ此処見るまで気づきませんでした〜
今、返信しましたので〜(汗)
いよいよですね〜

削除キーspace space

human5 香川県建築士会 2005/02/04 22:18:20
[No.576]セミナー無事終了
お陰様で本日、木造住宅耐震対策セミナーを無事終了することができました。
定員を上回る申し込みをいただき、会場は満席となりました。
改めて、耐震への関心の高さを思い知りました。
石川先生のお話は模型を使った実験など、DVDを駆使した
見てわかりやすいものでした。
ご協力、本当にありがとうございました!

削除キーspace space

便利パックへ