space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ポンの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去の記事

human2 モウモウ 2004/03/25 19:30:35
[No.516]ごぶさたです〜
やっと 時間が取れて
仕事しながらですが ネットしてます(笑)
お元気でしょうか?
先週 香川に お墓参りに 帰ってました。
実家(と言うか 本家)は 宇多津町駅のそばで
数年前の 四国電力鉄塔崩落テロのときは
思いっきり 冷蔵庫死んだそうですぅ(苦笑)

モウモウ牧場も 本館&分館 やっとります
写真も あげました〜

ボーリング、NHK教育のやつ 見てます。

削除キーspace space
space
human2 モウモウ 2004/03/26 20:07:29
[No.516 - 2]Re: ごぶさたです〜
早速のレス ありがとうございまぁ〜す
桜は 高知は まだ 2分くらいですねぇ〜
一気に咲くかと 一時は 思ったんですが
雨が多かったです、今週は。

4月からは 英会話も やってみてね〜〜

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2004/03/25 20:09:57
[No.516 - 1]Re: ごぶさたです〜
いらっしゃいませ〜
少し前に本館へ行きましたよ〜
ほしさんちでしたよね?
またカキコに行きますね〜

ボーリング番組って、趣味悠々ですよね
私は火曜日の「ワープロソフトでここまで出来る」を見てます〜
来週で最終回ですけどねf(^_^)ぽりぽり

削除キーspace space

human1 つんくん 2004/03/19 23:38:24
[No.514]おいしい
最近わかったのですが、徹平のパパさんのご子息さんと同級生でした。
私は、フェリーで1時間の岡山県に住んでます。
1年に1回は香川に行ってます。
おいしい讃岐うどん屋を探してます。
できれば高松市内で
教えてください。

削除キーspace space
space
human1 徹平の一つ兄 2004/03/25 15:46:18
[No.514 - 2]Re: おいしい
> 最近わかったのですが

知っててココに来たんでしょ。

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2004/03/21 08:44:28
[No.514 - 1]Re: おいしい
おおっ、そうでしたか
えっと、長男とかな?それとも次男?

讃岐うどんも 出汁・麺 それぞれ好みが有りますので
店によって個性が有りますから、自分で食べ歩いて好みの店を
見つけてみましょう

とりあえず、美味しいと言われているお店を探すには
検索で(讃岐うどん 高松市内)で、検索してみればかなりヒットします
アドバイスとしては、高くて美味しいのは当たり前…
安くて美味しいのが讃岐うどんかなって思いますが…
そういった意味でセルフのうどん屋さんがお勧めです

http://www.geocities.jp/kouzaibaseball/
削除キーspace space

human1 ゴエモン 2004/03/20 15:35:34
[No.515]お引越し
お久です^−^
ソフトのHP開設おめでとうございます。
懐かしいなぁ、やってみたいなぁ・・・・
最近の僕はばたばたしてきました。
就職活動も試験中心になってきました。
悔いのない様に頑張ります。
あとHPの場所引越ししました。
広告でないようになりました^^
またよってくださいね

http://www.geocities.jp/goemon_616/index.htm
削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2004/03/21 08:50:39
[No.515 - 1]Re: お引越し
日記読みましたよ〜
就職活動がんばっていますね
いいところで決まるといいですね

http://www.geocities.jp/kouzaibaseball/
削除キーspace space

human1 徹平のパパ 2004/03/08 21:57:23
[No.513]やってしまった
先週の金曜日の夜のことである
夜遅く、サッカーを見ながらソフトボールチームの日程表等を携帯サイトにアップしたあと
ふと、思い立って、独立したサイトを作ってみようと思い立ち…
気が付けば朝の4時…完成してしまった(苦笑)
う〜ん、春からは体育指導委員連絡協議会のサイト立ち上げにも関わっていかなくちゃならないし
こりゃ、大変だ〜(汗)

http://www.geocities.jp/kouzaibaseball/
削除キーspace space
space
human4 ほし 2004/03/11 21:06:58
[No.513 - 1]Re: やってしまった
新サイト開設、おめでとうございます♪
今日は久しぶりにチャットでお話出来て楽しかったです。
お風邪早く治して元気になってくださいね^^

http://www.tekipaki.jp/~hoshiakari/
削除キーspace space

human2 つんくん 2004/03/04 14:17:30
[No.512]こんにちは
はじめまして。つんくんです。
ところで、建築関係のお仕事をされてるんですね。(すご〜〜い)
これからもちょくちょくきま〜す

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2004/03/05 20:06:09
[No.512 - 1]Re: こんにちは
はじめまして〜
ようこそ、いらっしゃいませ〜
此処には、いろんなコンテンツが有りますので
ゆっくりご覧になってくださいね

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 君に胸キュン 2004/03/01 21:32:49
[No.511]3月
お久しぶりです。
お元気ですか。
チャットの方一度参加したいと思っています。
それでは、お仕事頑張ってください。

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2004/03/05 20:04:37
[No.511 - 1]Re: 3月
おひさしぶりです〜
是非参加してみてくださいね
お待ちしています〜

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 ゴエモン 2004/02/29 23:05:49
[No.510]仮HP
パパさん、お忙しそうですがお体は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
僕のHPの方、BBSと日記は復活しました。
残りのコンテンツは時間があるときに作っていきます。
もうすぐ春ですね。
お仕事頑張ってくださいね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/1499/index.htm
削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2004/03/05 20:03:10
[No.510 - 1]Re: 仮HP
ここしばらくバタバタしていて返事が遅くなりました
ごめんなさい
我が家は幸い誰も風邪をひいていないのですが
職場で風邪がはやっていて、ちょっとやばいかな〜?
HP普及していましたね
また落ち着いたらゆっくり訪問しますね

削除キーspace space

human1 徹平のパパ 2004/02/21 00:45:28
[No.509]日記風カキコ
今夜は、幹事をしている関係で
建築士会のボーリング大会に参加しました
ボーリングは久しぶりだったんですけど
調子が良く、180・179のトータル359ピン
2位とは1ピン差1位とは4ピン差の3位でした〜
スペアがもう一個有れば優勝だったのに〜(>_<)いたたた..

って、幹事が優勝するのもなんだかな〜って
一人納得するのであった
↑ホントは悔しいんだけどね
ちなみに3位の賞品はマルナカの商品券2000円でした
現金ならポケットにないないするんですけど…
妻にあげちゃいました〜
明日のおかずになるかな?
と、思ってたら
「あ、サンキュー、ドッグフードが買えるわ〜」

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 ゴエモン 2004/02/18 19:51:56
[No.508]HPがぁ
何かビルダーから転送してもエラーがでて
送れなくなって、今HPが表示できてないんです。
ヤフーに聞いても。。。ビルダーに聞いても。。。
手の打ちようがないのでリニューアル計画を立ててます。
ちょうど近々YahooBBに変えるんでいいときですかねぇ

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2004/02/21 00:33:07
[No.508 - 1]Re: HPがぁ
う〜ん、問い合わせてみても解らないとなると重傷ですな〜
正確に言うと、HPが開くのに何も表示されない状態みたいですね
FTPツールの関係かな?
早い復活をお祈りします〜

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 とだッチ 2004/02/06 05:13:40
[No.507]ご無沙汰してます。
どうもお久し振りでございます。
かなり前にはなりますが、つよ杯の幹事お疲れ様でした。
参加者も多くてたいへん盛り上がりましたね。
今後はチャットに力入れられるみたいで
明日の勝手にチャッスク楽しみにしています(^^)
確かに最近、チャット寂しいですからねぇ〜!!
新人さんの参加も増えてくるとより活気が
出てくると思うんですがねぇ。
期待しましょう!!
仕事お急がしそうですが、寒さも厳しいですし
お体にはお気をつけて頑張って下さい。
それではチャットで・・・・・

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/7783/
削除キーspace space

便利パックへ