平成14年度
第34回四国地区体育指導委員研修会


平成15年1月25日(土)〜26日(日)
香川県民ホール


四国4県の体育指導委員が約1000名参加して行われた研修会の模様をご紹介します

会場は香川県民ホールでした
今年香川で行われる「スポレク香川2003」のPRで
うどんロック♪の音楽に合わせてうどんロックを踊っています
左端に居るのがマスコットキャラクターの「オリピー」ですね
開会式の様子です
四国地区体育指導委員協議会会長表彰式で
謝辞を述べる辻村さんです
25日の夜に国際ホテルで行われた情報交換会です
26日の分科会の模様です
アクトホールの第1分科会です
「21世紀の体育指導委員の役割」をテーマに
徳島県が「生涯スポーツ推進の為に地域住民との交流を深めて
−市民と共に成長する体育指導委員−」で発表しました
多目的大会議室の第2分科会です
高知県が「総合型地域スポーツクラブの育成に向けた日高村体育指導委員としての取り組み」について発表しました
大会議室の第3分科会です
愛媛県が「公民館を母体とした総合型地域スポーツクラブの設立を目指して」で、発表しました
サンポートの臨時駐車場から県民ホールまでは
高松の体育指導委員さんが市内誘導係で立って頂きました
ホール受付の様子です
休憩中も熱心に資料に目を通す指導委員さんです
受付ご苦労様でした
逆光がちょっと辛いものがありますが…