平成13年度香西自治区対抗インディアカ大会

2001.6.25〜28


参加チーム数 18

男女4人ずつ計8人が1チームで女子・男子がそれぞれ1セット
1ー1になったときは男女2名ずつの混合戦で決着をつけます
1セット21点ラリーポイント制

毎年この時期に行われるインディアカ大会ですが
今年はちょうど梅雨の晴れ間の期間となり真夏日が続くなか参加したみんなは汗だくになってプレイしてました
でも、和気藹々といい汗がかけたのではないでしょうか

今年度優勝は香西南チーム、準優勝は中塚チーム、3位は芝山チームでした


これがインディアカの羽根です
男子の試合です
インディアカの羽根がちっちゃくてよくわかんないですね
バドミントンのコートを使用しますので
小学校の体育館でも一度に3試合行えます
女子の試合の模様です
フラッシュを使うと邪魔になるので
未使用で撮影したらブレちゃってますね
ぼーっと立ってるのは相手のサーブ待ちかな?