平成13年度市民体育大会2001.5.20

主催 高松市香西体育協会・高松市香西小学校

今年も体育指導委員の私は進行委員長として
2ヶ月ほど前からプログラムづ作成等の準備から始め、
本日の実況放送まで何とかこなし、無事終了しました、
ほっと一息といったところでしょうか
実況席から撮った写真ですので解りにくいかと思いますが、
雰囲気が少しでも伝わればと思います

頭上を上手に大玉が渡っていきます
去年から体育協会と小学校が
合同で運動会を行うようになったので
演技プログラムもあります
さて、この写真は何年生だったでしょうか?
こちらの写真も大玉を使った競技の写真ですね
運動会と言えば徒競走。
ゴール寸前のトップ争い
ハツラツ体操の一コマ
この中に徹平が居たりします
上に同じくハツラツ体操の一コマです
体協の役員も我が子が出てくると
ついついカメラを片手にシャッタ−チャンスを狙います
体協の本部テントの中の様子です