西湖オフ2006/12/2
元デリカ乗りのリブさんから、オフ会へお誘い頂き、参加して来ました。
当日の午前中は仕事があった為、午後からの参加になりました。

仕事を終え、富士五湖道路を必殺のETCで突破!
何とか、お日様が出ているうちに到着。
今回のオフ会場は西湖自由キャンプ場。

事務所で受付をすると、受付のおばちゃんが「昨日は−3℃だったよ」との事。
皆がいる場所を教えてもらい、合流する。

すでに、皆集まっていた。
なんでも、早い人で10時頃には来ていたそうだ。
それでもって、お昼から飲み始めているので、すでに出来上がっている。(笑)

とりあえず、出来上がっている人が多いので、3バーナーを出して調理支度。

調理支度をしている間、リブさんが作った伝説のスペアリブを頂く。
美味い!ウワサには聞いてはいたが、これ程までに美味いスペアリブは初めて。
このスペアリブはリブさんが参加するオフ会でないと食べれません。

負けずと、自分もアサリの酒煮・ベーコンと玉ねぎとポテチの炒め物
・野菜の春巻きの皮包みなどを調理。
しかし、リブさんのスペアリブには到底勝てません。(自爆)

今回のオフにはひろせさん持参の富士宮ヤキソバもありました。
アサリの酒煮

調理を終え、皆とまったり談話。

その後、リブさん、keinjiさん、ひろせさんら数名が撃沈。
残りの数名で後からやってくるTさんを待つことに・・・

来るのか、来ないのか議論しつつ待っていると、11時30分頃にTさん到着。

なんでも途中の高速で、ETC
割増料金を支払う羽目になったとか・・・


翌日、9時頃に起きるとすでに皆が起きていて、朝食の準備。
食べ終わると、撤収して10時を過ぎた頃解散となりました。

酔っ払っているリブさんとばにーさん まったり談話をするひろせさんと奈緒パパさん
イベントメニューへ戻る

戻る