こ  こ  ろ  10
こんにちは 今年も出て来ましたね。
あなたを見つけると ふわっ と心が温かくなりますよ。 あぁ春が近いな ってね。
さぁ今年も描かなくっちゃ 意気込みすぎるのかしら、描き終わるといつも これなーに なるのよね、ごめんなさいね。
続 これなぁに

今年になって株がたくさんに増えました。
  いい事あるかしら。
福寿 いい響きです。
ネパール ポカラのホテルのロビーにあったスタンドと狛犬さんです。
部屋に備え付けの用紙と鉛筆で描きました。
後で色をつけようと写真を撮ったはずだったのに、、、ありません。
風だより も覗いてくださいね。

お友だちのご長男 もうすぐ挙式です。いいですね 春 弥生 ほんわかスタート。
はまぐりに和紙の衣を着せました。もちろん作者は私ではありません。

トップへ
二月は逃げる まだ28日なのにもうお終いです。
新聞のコラム欄に 2月の末の事を季語では 二月尽(じん) というと書いてありました。
二月が尽きる その先にはもう春の兆しです。
今年はどんな春が来るかしら。
じっとしていてはわかりません、 迎えに行きましょう。