こ  こ  ろ  12
今年も咲いたわ と思っていたら大きくて
しっかりとしたのが何本も。
あれっ おかしいな いつものと違う。

悦ちゃんから球根を貰ったのを忘れて
いました。
可愛く綺麗に咲きました、ありがとね。
 

ところでいつものは?今蕾をつけています
黄えびね 着実に毎年株が
増えているのは嬉しい事です。

どんな日にもそこだけは青空
仕様、黄色は私の元気色。
まぁ 何をするにも時間のかかる私ですが最近の時間の経つのが早い事早い事。
やっぱり自然は良いわね なんて山姥してるのに、身近な自然に気づかないなんてね。
年に一度とは言えもう何回この花を描いたかしら、それもしっかり見てるつもりで
いたのに。 蕾の花びらの結び方 色の違い 今まで気づきませんでしたね。
お花に限らず 知ってるつもりで気づかずにいた事って沢山あるんだろうな、、、、、
と、こんなところで反省です。
ずい分と迷った挙句にしばらくお休みしようと決めたのですが、今月描いたものを
見るとその答えが出ているようです。 しばらくお休みを頂きます。
皆さんお変わりなくお過ごしくださいませね。 
一年後 リフレッシュなってるかなぁ。( ^ー゜)b
トップへ
忘れないで藍に来てね