こ  こ  ろ  7

なんの手入れもしないのに一隅を覆い尽くすようにたくさんの小菊が咲きました。 
今年も咲くかしら? 同じ場所に同じように咲いて私を安心させてくれます。同じ事をくり返して。来年も咲いてね。 


山を歩いていると前向き思考、 どんな状況でも 
ありがたい と思えてきます。
曇っていても 雨よりましよね、 雨になれば 登れただけ良いわよね、中止になっても こんな事もあるわよね。 
それなのに下界に下りてくるとどうして欲張りになるんでしょ。 
この絵 不自然でしょ、分かりますか。
 
下仁田葱 柔らかくて甘くて葱嫌いの私でも食べられます。葉っぱが茶色くなると食べ頃なんですって。
上弦の月だったっけ 久しぶりだね
月見るなんて〜♪
世代が分かりますね。
旅土産 ちりめん細工のうさぎさん
今頃になってやっと出番です。
この日の月は 弓張り月。
星のない空にいつもより小さく見える白いお月様が出ていたら、じ-っと見つめていてください。きっと不思議な感覚にとらわれますよ。
トップへ