こ  こ  ろ 

則子先生のアドバイスを頂いて左手で描いてみました。 
右手で筆の上を持って本画仙紙に。
いつもの描き方で画仙紙に。
ジュリアン 年毎に花の色 模様が増えてきますね。 あれもこれもと買って
来ました。でもやはり描きたいのは赤そして黄色。 欲張って一株に咲かせ
ました。 割り箸で本画仙紙に。
駅の いけばなコーナー に枝ものに添えて水仙が一輪だけ挿してありました。凛としている様でもありはかなげでもあり。摘み取った花はどうしたかしら。
自然のままの美 造形の美。

角を曲がりすぎて戻れなくなった事があります。皆さんはそんな事ないでしょうね??? 
飛行機雲を見るたびに新聞に掲載されていた 青空を二つに切り取って、、、 
という短歌が浮かびます。 新鮮でしたね。
 水彩用紙 横に伸ばしました。
トップへ
最近友人達との間で最後に決って話すこと “今を大切に” 人生いろいろですもんね
今こうして見ていると絵手紙に出会った時の新鮮さ 少しは戻れた様な気がします。