雄大な山から可憐な花までナチュラリストの目で撮った
写真集。HPを開くきっかけを下さいしまた。
四国の山を中心に山のことなら何でもお任せ。
メニュ−の多さははテントから観る星のよう
ペット、趣味、、写真、知子さんの日常が見えてきます。
そして知子さんを好きになりますよ。
ガーデニング、焼き物、そしてHPの構成まで。
<みなのやデパート>商品も包装紙も特注品です。
絵手紙 童謡 お友達のお部屋、ぬくもりが広がります
1994年から描いておられます。
何年経っても<初心>の瑞々しさがあります。
水彩画を中心に数学の先生のお部屋です
もちろん作品の絵手紙は素晴らしいですよ、それに加えて顔文字の天才なんです。素材集も加わりました。
お花大好きのぺんぺんさんの花園は、絵手紙もデジカメも美しいお花が満開です
絵手紙って何「」そうおっしゃる方はぜひお尋ねください。絵手紙の原点です。
掲示板はお花の写真で一杯、京都情報も満載です。
菜摘さんとお友達の作品集、コロとくーも登場します。
今日の一枚 は毎日更新です。
ゆったりとした老羊さんの絵手紙、子羊さんのイラスト
似たもの親子さんです
大山が大好きとおっしゃるAkiさん。臨場感溢れる写真を添えた山行記録は文学の匂いがしますよ。
小原流いけばなの先生遊さんの四季折々の作品をご覧下さい。趣味の山の写真、四方山話も聞けますよ。
先ずは覗いてみて下さい。優しさと楽しさがいっぱいです
見たことのある風景と思ったら故郷徳島からの発信。
息子さんの作ったお母さんの絵手紙紹介、他色々
風さんは 詩人 です。大阪城でまどろみ京の都を逍遥
なさるとか、そこにはどんな風が吹いているのでしょう。
自然がいっぱいの 諏訪 にお住まいの SAYOちゃん、心模様を 詩 に紡ぎます。 フィリピン情報もあるよ。
どんな時も「青い空と白い雲」に守られているとおっしゃる 青空まおかさん、北から南まで旅の想い出がいっぱいです。
お父様の遺された郷土玩具が工夫を凝らして展示されています。 自作のおもちゃも作れますよ。
絵手紙 クレイクラフト デジカメ 楽しいページを元気なニャンコがご案内 水泳20年 ゴルフ16年のたんぽぽさんです。
一枚一枚の写真がとても表情豊かです。
あなたはそこにどんなささやきを聴くでしょうね。
可愛い可愛い?魚屋さん。釣りはもちろん 絵手紙 ポエムと品揃えは豊富です。通販の 鰹のたたき は一押しですよ。
お庭にも絵手紙にも美しいお花が溢れています。
そんなMarikonさんの夢はなに?
学校時代苦手だった科目に挑戦しようと絵手紙を始められたそうですよ。はがきの中でお花が綺麗に咲いています。
ハンドルネーム 風〜♪さん 花の歌が聞こえてきそうでしょう。
絵手紙やお花風景のアルバムが迎えてくれますよ。
茶道に俳句 デジカメにマウス絵 いつも何かに挑戦の愛子さんです。パソコン操作もお得意ですよ。
先輩、お友だち、皆さん個性豊かなお部屋です
リンク用のバナーです。
トップへ
。。風 花。。