タイトルロゴ

タイトルの通り、あくまで「ひとりごと」です。
時事や雑学、その他何でも思ったことを、思ったときに記載しております。
ご感想・ご意見はこちら掲示板まで。

仕切り線

久々の

とっても久々の更新です!

現在、コンピューター関連の仕事をしておりまして、とっても忙しくなり、 なかなか更新できませんでした。久々に更新するということで、 今回は今後増やしていきたいと考えておりますメニューなんかについて、つらつらと述べたいと思います。
まず、楽器のコラムはみなさん見ていただけましたでしょうか? 「次が見たいから早く更新しろ!」なんておっしゃる方が、いらっしゃっておりましたら光栄です(^^ゞ 次の楽器は・・・主な木管楽器の紹介はしましたので、金管楽器の「ホルン」あたりにしようかと思っております。 請うご期待!
それから、簡単な3択クイズなどを作りたいなと思います。クイズネタはまだまだ考えておりませんが、 最低50問ぐらいから、徐々に増やしていきたいと思います。 あとは、もう少しプログラムが落ち着いたら、ゲームなんかも作っていみたいですねぇ〜。
「あれもこれもの前に、何でもいいから更新しろ!」という貴方(貴女)、まったくその通りです、ハイ(^^ゞ

仕切り線

ホームボタン