音楽の部屋
ここでは音楽製作ツール「Domino」を使用して作った
ゲームやアニメの音楽を載せて行きたいと思います。
暇な時間を使いちまちま作った物ですので
出来には自信がありませんが、聞いてくれたらうれしいです。

Domino面白いのでぜひお試しください♪(^−^)


〜AKI〜

ファイナルファンタジーシリーズ
FF2 バトル1・・・3合奏+3重奏のイメージでFF系は作っています。
ここをクリック
FF3 バトル1・・・これも同じ作り方でやってます
ここをクリック
FF4 バトル1・・・だんだん複雑になってきたのであんまりよくありません。
ここをクリック
FF5 バトル1・・・もう6は作らなくていいやって思いました。
ここをクリック

ロマンシングサガシリーズ
RS1 バトル1・・・スーパーファミコンでやりたくなるように♪
ここをクリック
RS2 バトル1・・・丸1日かけて作りました。
ここをクリック
RS3 バトル1・・・これも丸1日かけて作りました。
ここをクリック
RS3 四魔貴族バトル1・・・バトル1で燃え尽きました。
ここをクリック


アイドルマスターより
蒼い鳥・・・製作時間23時間 16日かけて作りました。
聞きやすいように1番速め・2番遅く・ラスト標準にしています。
ここをクリック

エンジェルビーツOP
My Soul.Your Beats!・・・アニメオープニングのかなで(天使)がピアノを弾いている
シーンを創造して聞くといい感じです♪もう感無量です♪
ここをクリック

ef 1st OP
2011年12月から1ヶ月間を使って製作しました。
ここをクリック

H2O OP
片翼のイカロス・・・榊原ゆいの歌っている曲です。1ヶ月かけて製作しました。
ここをクリック

Cキューブ OP
肩休めで軽くつくりました。
ここをクリック

戦記絶唱シンフォギア OP
synchrogazer・・・・水樹奈々が歌っている曲です。1月の課題曲で1ヶ月かけて作りました。
ここをクリック

魔法少女リリカルなのはAsより
Eternal Blaze・・・Dominoの集大成くらいの意気込みで作りました。
ピアノVerと完成版の2種類作りました。
24時間練りに練ったので1番よく出来たと思います。

ピアノVer
ここをクリック

完成版Ver
ここをクリック


〜SAKU〜
マクロスフロンティア OP
トライアングラー・・・ピアノ楽譜+耳コピで作り上げ
500回近く部分的に原曲を聴いたとの事。
ここをクリック



現在の閲覧者数: