「ドキッ☆男だらけの映画館」



 上野にある世界傑作劇場という映画館を知っていますか?


 まあ、ぶっちゃけていうと数少ないホモ映画を見れる映画館なのです。
 怪しいもの好きの秋雪としては、話のネタに見に行こうと前々から思っていました。


 実際に行ったのは2日よいと睡眠不足で死にそうな初秋の頃。
 前日朝7時まで友人の家で飲み、学校があるという事で友人の家を叩き出されてしまいました
 睡魔に犯されながら寝るところをさまよって東京の街をさまよったわけです。


 眠ると行ったら定番は映画館。それも入れ替え制でなく、100%座れるところ。そこで酔った頭で思いついたのが世界傑作劇場でした。


 とりあえず、あさいちで映画館に入ることに。


 場内に入っても当然平日昼間に客がいるわけでもなし。貸し切り状態です。


 ただこの映画館ちょっと怪しいところがありまして。


 奥まった所に喫煙所があるんですがね・・・・・・・・・











 何やってもわからないくらい暗いんです!!





 しかし、酔った頭ではそんな事は気にする余裕もなし。
 そんなこんなで映画が開始。
 古い映画のせいか、あんまり面白くありません。
 ていうか、コミケで売ってるヤオイ本の方がもっとハードだし。
 とりあえずぐっすり寝ましたさ。

 


 ふと、目を覚ますといつのまにやら15人ほどのお客さん。


 でも、なんだか変なんです。


 席はがらがらなのに大半の人座ってないんです。











 ていうか立ってる人の視線は客席に!!映画なんてみてやしねえ。





 寝ぼけた秋雪でもちょっと感じる異常事態。でも、まさか自分はと思いましたさ。


 そんなこんなでまたもやウトウトしていますと、おじさんが脇に座りました。


 少ししてですね・・・・・・・








 フトモモ愛撫しはじめやがったんですよ!!





 あまりの事に頭真っ白。されるがままでございます。
 どうやら秋雪はフトモモに性感帯はない様子。
 ていうか、朝っぱらからオヤジと盛るほど落ちてはいないです。


 本当だったら殴ろうと思ったんですけどね。
 どうやら映画館の客大半がご同類
 逆にノーマルがこんな所くるな、と袋叩きにされそうな気がします。


 ここはいったんロビーに退避。


 そしたらオヤジが追ってきてですね、恥ずかしそうにこうのたまいました。


 「一緒に喫煙所でタバコでも吸わない?」 











 アンタ暗闇の中でなにするつもりなんだよ!!










 なおもしつこく言い寄ってくるオヤジに
 「もっと若い人がいいんで」とカウンターパンチ
 すごすごと引き下がるオヤジ。
 さらっと勝利です


 さあ、寝ようと席に戻ったら・・・・・・
 またもや、お兄さんが横に座って愛撫をはじめやがります。


 しかたないのでまたもや撤退。
 おちおち寝てる暇もありません。


 というか変です。
 秋雪以外にも座っている人は結構いるのに、秋雪のとなりにみんな来るんです。


 とりあえず、立って他の客を観察する事に。


 で、観察の結果








 若さもルックスもこの中で秋雪がNo1でした♪














 て、男にモテても嬉しくないし!!











 結構普通っぽい人も結構います。
 平日昼間なのにいるサラリーマン。仕事サボって男漁りはどうかと思うぞ。
 後は体育会系大学生とか
 フリーターっぽい人とか


 時計をみたらそろそろ学校に行く時間
 映画は途中なのは無念ですが(無念なのか)異世界ともおさらばです。

 




<総括>
 一度行って見てください。世界観変わるってマジで。
 男を愛せる人って結構いるみたいです。
 ただ、ノン気が行くと辛いです!!
 もう2度と行くこともないでしょう。



 




















 ただ、最近この話を友達にしたら
 「最後まで映画見てこないと」
と、言われてしまいましたです。
 もしかしたら、リベンジが強制的にあるかもしれないです。
 期待しないで待っていて下さい

戻る