非モテゆえの辛さ 




秋雪は女性から見てどうやらからかって面白いタイプらしいです。
 ていうか、もっと端的にいうとウブです、いやマジで。
 日記であんな事やこんな事をかいているんですが、それは頭の中のこと。実際に女性と際どいシーンになると、思考停止してしまいます。
 経験豊富な方々はそれが面白いようでして。
 今日はそんな秋雪を代表するちょっと昔のエピソードを送ります。


 それは、あるコスプレダンスパーティーでの事。(知らない人は普通のディスコやクラブと思ってください)
 秋雪の所に知り合いで一つ年上の女性が近寄ってきました。


女性「ねえ、秋雪」 

秋雪「どうしたの?」

女性「あのね、さっきXXさんに私胸が小さいって言われたの。で、秋雪はどう思う(ニヤニヤ)?」

 秋雪思考停止・・・・・・・・脳内返答機関高速運転開始

 む、胸っていわれたって女性の平均的なのってどんくらいか知らないし、女の人って胸が大きいって言われた方が嬉しいのかな、でもここで具体的に言ったら「いつもそういう目で見てるんだー」っていわれそうだし、でもわかんないっていったら今まで大人ぶってたけど実は経験不足なのがばれそうだし・・・・・

 計算終了・・・・・・

 秋雪「触った事ないからわかんないや(微笑)

 よっしゃー、カウンターパンチ炸裂・・・・・と、思った矢先。

 女性「じゃ、触って確かめてみる(微笑)?」


 秋雪「・・・・・・・・・・(思考停止)」


 女性「・・・・・・・・・・(じーっと見つめてくる)」


 秋雪「・・・・・・・・・・(彼女の視線に耐え切れず目が泳ぎはじめる)」


 女性「・・・・・・・・・・(じーっ)」


 秋雪「・・・・・・・・・・(手が少しずつ女性の胸元へ手が伸びはじめる)」


 女性「・・・・・・・・・・(微笑んだまま表情を変えずこっちを見ている)」 


 秋雪「・・・・・・・・・・(手が女性の胸元近くの触れない位置で停止、女性の表情をうかがう)」


 女性「・・・・・・・・・・(微笑んだまま表情を変えずこっちを見ている)」 
 

 秋雪「・・・・・・・・・・(赤面)」


 女性「・・・・・・・・・・(微笑)」 


 秋雪「ごめん(彼女に背を向ける)」


 試合しゅーりょー 敗者秋雪


 背を向けた秋雪の前に回りこみ、下から秋雪を見上げて止めの一撃


 女性「アハハ、秋雪ならやっぱ触れないと、思ったよ」


 秋雪死亡

 





 この話、他の人なら昔は若かったねって話になるでしょう。


 
 

 でもね。


 
 

 でもね


 

 
 

 




 

 秋雪非モテだから今でも、あの時触っていればと思うんですよ(血涙)





 羨ましいと思った奴前へ出な。生殺しの辛さ、非モテで経験不足な秋雪にとってどれだけきつかったとくと語ってやるよ。非モテ故に現時点でも後悔しなければいけない辛さとくと語ってやるよ(涙目)

 

戻る