小鳥ねえとの静かなる闘いの歴史

静かなる武闘派刹那主義者小鳥姉さん

魔王小鳥姉さん

小鳥姉さんと秋雪の静かなる暗闘の歴史

 

 

11月21日

本日は女の子と2人っきりで映画です。


非モテ系の人間にとってはゆゆしき事態です。


こんなシチュエーション久々です。最後に2人っきりで女性と行ったのはいつだったでしょうか。全然記憶にありません。


えっと、某所から電波で突っ込みがきていますが無視です。


 あれは癒し系兄貴とですからカウントに入りません。
 ていうか、ああいうセリフをさらっと日記で言うから兄貴って呼ばれるんでしょ(苦笑)!!


 というわけで、非モテの秋雪にとってこんなシチュエーションそうそうありません。


 それなのになんでしょう、この緊張感は


 なんでしょう、この背中を伝わるイヤぁな汗は


 ある意味恐怖を感じているのは何故でしょう


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

 それは相手がアノ鳥ねえだからです!!


 そう鳥ねえ


 昔から日記をよんできた人は覚えてるかもしれませんが、数々の抗争を秋雪と繰り広げてきたアノ鳥ねえです。


 彼女の凄味は長年付き合わないとわかりません


 一見ぽややんとしてます


 実際性格もぽややんとしてます


 どんな時でもぽややんとしてます


 どんな極限状態でもぽややんとしてます。


 ぽややんって感じで微笑みながら拳銃のトリガーひける人です


 アマゾンのジャングルのど真ん中にに丸腰で放り込まれてもぽややんとして無事に帰ってくるでしょう


 銃弾と砲撃と爆撃が飛び交う戦場の真っ只中に丸腰で放りこまれてもぽややんとして無傷で帰ってくるでしょう。

 
 これは、比喩なんかじゃありません。


  大マジです。本気であのひとならできそうです。
 

 で、問題は鳥ねえは秋雪の弱みを数多く知ってる事です
 

 素な話、詳細は言えませんがあの人が電話一本かけるだけで、身の破滅は間違いありません。

 
 ぽややん、とした顔でやりそうです。
 

 というか、やられても仕方ない事を言ってるような気がします・・・・・・
 

 そういう生殺与奪権を持ってる女性とどうしろと・・・・・・
 

 いやぁー、マジで緊張するよ。何事もありませんように
 

 では、行ってまいります

 

10月3日 飲み会地獄変

 前回までのあらすじ。

 ざず君、小鳥ねえさん(人物紹介参照)、秋雪の3人でばんちゃんの部屋で飲む事になった一行。
 ざずっちがパソーゲー雑誌や介錯のマンガやメイド系の即売会のパンフが散らばっている部屋をみてこう言い放った。
 「これ、女の部屋じゃねえよ」
 しかし、秋雪はこう思った。
 「さすが、姉貴の部屋」
 尊敬の眼差しで部屋をみる秋雪にたの2人は将来こいつは女で失敗するだろう、と思ったという。しかし、それがすぐに現実になるとは現時点で誰も予測してなかった。


 小鳥姉さんは落ち着いた人です。おとなしい人です。Hな話には免疫なさそうな人です。あなたの周りにもそんな人いますよね?
 その人を想像して見てください。

 小鳥姉さんはいつもニコニコ笑っている人です。でも怒ると恐い人です。裏番をやっていたこともあるそうです。
 本気でキれるとニコニコしながらナイフで刺しそうな人です。あなたの周りにもそんな人いますよね。
 その人を想像してみてください。

 今2人の人を想像していますよね。その2人を足して2で割った人それが鳥ねえです。想像してみてください。

 想像できましたか?


 そんな人にですね。


 いくら酔っていてもですね。

 
 
「鳥ねえって、H終わった後にニコニコしながら「あんまり上手じゃないんだね」って笑顔でいいそうなタイプだよね」って本人に向かって普通言うか?


 ああ、秋雪は言いましたさ。エロゲーのやりすぎですさ。18禁同人誌の読みすぎですさ。「秋雪君って最近欲求不満なの?そういう話最近すきだよね」って女性にいわれるさ。

 行った後にすぐに後悔。
 酔いも覚めますよ。
 鳥ねえの反応を伺いますよ。

 一瞬の沈黙のあと
 「ふーん。ボクってそう思われてたんだ。知らなかったよ。」
と笑って言いました。
 でも、目が笑っていません。
 殺されます。完全に殺意の波動に目覚めた状態。
 一人称がボクのかわいい女の子なら怒ってもかわいいよね、なんてふざけた事を思う奴がいたら変わってやりたいです。


 しかし、秋雪もむざむざとやられはしません。

 毒を持って毒を制す。もっとインパクトの強いネタをふれば印象も薄まります。

 秋雪はがんばりました。ろじぱらのAFネタにはじまり、ネットの話や体験談を交えて死力を尽くしました。
 
 そして夜があけ・・・・・・・・秋雪は生き延びました。

 生きてるって素晴らしいですね。命って大切ですね







 
 
 
自分の性活態度をすべて公開した事との引き換えの命ですが

 顔あわせづらいよなー、マジで。だって自分の一番見せたくない部分しっているんだぜ。

 

9月27日 飲み会編

 冬目景のカテジナさんピンナップは必見の価値あり。

 出会った最初の話題がこれというので大体どういう属性の人が集まったかはわかりますね。
 ちなみに参加者はざず君と小鳥ねえさん。BAHNちゃんは風邪のため欠席でした。

 最初はカラオケです。

 それでですね、小鳥ねえさんは本田透くんに似た人なんですよ。
 性格も容姿も透くんに似ていると思ってください。
 むしろ、透君とカラオケに行ったと思ってください。

 で、終盤にいれた透君の入れた選曲ですが

 ZZ、オーラバトラー、ザブングル、ジェラトリッパー




 可愛い顔して、渋すぎです。


 で、次は映画ヤマカシ

 フランス映画が嫌いな人は止めたほうがいいです。個人的には面白かったからいいですけど。

 で最後はbar飲み

 まったりとした気分で飲んで参りました。ちなみに、一人1100円くらい普通に飲むより安上がりになる事が判明。
 飲みながら語りたい時はbarはお勧めです。

 秋雪はその場で数々の失言をしてしまったのであんまり思い出したくないんです。
 
 ちなみにこんな事を言っておりました。

 「鳥ねえとXXXXXXXXした場合、後日、「下手だったんだよねー」ってで言いそうなタイプかも。」

 本人が意味を気付いてたら刺されてたに違いない(大汗)

 今日の出費 6000円