メイゲンナザレゴト



好きなセリフとか
 ココロの中とか


書きたいこと事書いてみました








あの人につけられた色

消したくても消せない色






痕は永遠に






夜空に星が瞬くように



融けたココロは離れない



例えこの手が離れても



2人がそれをわすれぬ限り






・・・ああ


僕の時間は本当にあそこで止まってしまったんだなぁ






戻すこともできないし追いつく事も・・・・・






追いつくこともできないけど


僕は確かにそこにいた


そして今


形を変えて


心を残したままで


遠くから


祈ってる






今日の事より明日の為

 

そう考えるのが大人だと


 

子供の頃から思ってた

 

 



それがいいかわるいかはその時次第として





 

 



ねえ、あなたを読ませてよ









テロという言葉を聞くたびに

 

 

一度は行きたいと願う場所

 

 


北アイルランド


 

 

 




 

 

そこはテロが日常に組み込まれた場所

 

 

 


 

 



神に許される事なく堕天の証を背中に刻まれ、ただ空をみて天を恨む


過去の楽園は遥か遠く戻る事はかなわず


ただ、天と地の間にある壁を恨むのみ 


ならばこの身は地に墜ちようと、魂だけは天を目指し


いつか天を地に墜としめんと欲して幾星霜


いまだその願いかなわず



 




命に値段をつけてみましょう
 

 

 


家族は?

恋人は?

友人は?


今すれ違ったアカの他人は?
 


 

 


では、アナタはおいくらですか?














人畜無害で、安全印?


 そんなもの必要なの?


 作りたいのは猛毒


 触れただけで殺すような猛毒




例え大切な人を殺しても





最低な男を愛する女の子

 


その光景はいつか見た懐かしい風景

 


気持ちはわかるんだよねえ

 


 





狂うなら爽やかに







一芸に全てを賭けた人に惚れます






好き、だから好き


 好きだけど嫌い。嫌いだけど好き

 

 

タクサンの好きが集まってヒトツのスキになり


 タクサンな嫌いが集まってヒトツのキライになる



キミが好きです

 






けっこ〜、変われるもんよ







キミと出会わなきゃ良かった




雪を見るたびにそう呟こう

 







 


僕のために生きてよ


 





 

苦しい? 

でも、それは小さなものでしょ

 



思い出せばいい




生まれたときの痛みを

 

 



今、目に映るのはささやかな痛み






オリジナル、量多すぎ

そんな愚痴をこぼしてみたり

 


ここまで読んでくれて有難う


ここらで一休み


エェ、飽きてなんかいませんよ


 




頑張らなくていいんだよ




夢を見せたいの願うなら


現実を引き写すんじゃない


高い理想を描くんだ







奇跡は起こらないから奇跡っていうんです



それでも奇跡を願うボク






可愛い女の子は壊れても可愛いのです




ワルイ言葉を言った

 


 勝とうとしたのに
 負けた気になった
 ワルイのが心につまった


 底にたまったココアみたいに

 黒くて重くてべったりついた



 目の裏をつつかれて

 涙のやつまで出そうになった



 ホントは

 ホントに


 ワルイのは誰?


 ・・・ごめんなんて死んでも言えないし


 悪いこと言うようにできてるロボットみたい


 あやまるなんてできやしないよ




同じ物を見ていたんじゃないの?




笑えるなら大丈夫

 


最後まで優しい嘘を





僕らは世界に嘘をついている

 

でもね

もっと大きな嘘を世界は僕らについている
 


その嘘に気付いた時

 

僕らはどうすればいいんだろう

 



人間というのはいい加減なもので、

 

心の中にしまっておくだけじゃ

自分が何を欲しがってるかすらわからない


 言葉にしてみなければ、

想いは自分にも通じない

 



 

死ぬとしたらどんな風に死にたい?



 半端なやり方はダメだよ。

死ぬって事は大変なことなんだから

 


 だって生きているということ、

生命というものがこの世にある事

それ自体がひとつの奇跡だから。

 

それに逆らおうというからには

こっちも奇跡を起こしてみせなきゃいけないんだ

 


 君はどんな奇跡を起こしたいの?






 


死ねない弱さか

 

死なない強さか。

 

 


 それはキミ次第でしょ

 








つきあうって大変なんだぞ


その間の


大切な時期に



歴史に



お互いを


刻み込む


傷つけて


なぐさめて


喜ばして


また傷つけて


その人と自分の中に色んなモノを残してく







1つのカードに1つの意味

それしか見つけられないのは3流


1つのカードに複数の可能性

これを見つけられるのは2流


1つのカードに1つだけの意味

これをもたせられれば1流

 


ちなみに

秋雪は2流です



 






鎖で飼い殺された猫さんは

 


鎖がなくなったときどうするの?





嘘をつきました 

 

誰かのためじゃありません 

 

目的なんてありません

 

 

 

 

見たい風景があるんです





籠の中の小鳥

そして籠が知らないうちに形が変わるときてる



難しいね


籠の変形に対応ができるかがポイント







犯されて


 全部終わって


体の異物感がなくなって

 
まず最初に思う事

 


(ここからじゃ空が見えないよ)

 
汚れた天井をみながらいつもそう思う






精神的余裕ってどうやって作るの?




ココロの弱い所に斬り込んで


鮮血を見るのが好きなんです


それはとてもとても奇麗な風景





忘れてましたよ

人生ってクソゲーなんですよ

どうしようもないクソゲーなんですよ

だからやっぱ愛がないとダメなんですよ、愛がっっ!!




誰でもいつかは死ぬ

 
だから
  



賭けどころは自分で決めよう




そっぽを向いてる感じの人が好きなんです




武闘派刹那主義





 

優しくない

余裕が無い

優しくない

もっと優しくなりたいのデス

 



 





背伸びをしないと背は伸びない


でも、背伸びをしたままじゃ走れない







ネエ


 ドウシテカレハシンダノ?



 

 

  ネエ

ドウシテカノジョハシンダノ?


 

 

 

 ダレカオシエテ





もう嫌なんです

 
ここにいる必要はないんです

 
穏やかな生活を望んでいたんです

 
でも、ここにいるんです

 



人を殺したその後は


 残さず食べるのが礼儀です


 

 誰彼かまわず噛み付きたい程

 飢えてないのでご安心





キミに心を犯されて

目が覚めたらベットに五百円

 

 悦ぶ自分

 嬉しい自分


 そんな自分を見たくはなかった



 貰ったお金はいつしか煙草に

 

 涙は慣れない煙草のせい




舞台の上で役を変えたいと


いくらキミが泣き叫んでも


彼らにとってはその叫びすら予定調和


 本気で終りを願うなら、




飛び降りるしか途は無い




ここが原点


またいつか

 

戻ってきます


 


戻る