<前回までの流れ



ジェリコ :残山札 24 手札 11 F値 38
ロブ   :残山札 13 手札 1 F値 20




JR「ここでRVDはカードを使いますね。
   これは『自分と相手はカードを3枚引く』という効果を持ちます」
キング「山札の残りがもう少ないってのに大丈夫か?
    山札が無くなったら負けなんだぞ?」






JR「と、補充した手札からゴミ箱のフタで殴りつけます!」
キング「フタが見当たらなかったから本体で我慢してくれ!」






JR「そして出してきたのは・・・『ヴァン・ターミネーター』!!」
キング「このカードは使用できる条件が限られている。
    1つは『マニューバーカード』、攻撃が成功したあと。
    もうひとつは『Foreign Object』という属性のカードが場に出ていることだ」
JR「つまり、こういうことです!」






JR「クリスチャンはダウンし、リングにはゴミ箱が!」
キング「こりゃあ凄いものが見られるな!」






JR「ヴァン・ターミネーター!!」
キング「これで一気に18枚を削れたぞ!」
JR「先ほどの攻撃と合わせて24枚、Y2Jの山札は0です!
   つまりクリス・ジェリコをノックダウンしました!」
キング「鮮やかの一言だな!」






キング「ノックダウンされたのはジェリコというよりクリスチャンだったな」
JR「RVDとRVDが喜びを分かち合っています。
   さて、このあたりで『RAW DEAL』はお別れですね。
   JRとキングでした」