<数時間前>


「兄ちゃん、事務所にこれ置こうよ」
「随分と懐かしいものを引っ張り出してきたな」
「これに『生活アンチウイルス』ってソフト入れたの」
「んだそりゃ」
「日常襲われることの多い兄ちゃんのために、
 生活の中の危険が駆除されるようにと思って」






「・・・とは言っていたが、本当に使えんのかコレ」






『焼き芋はウイルスです』
「おお反応した!?」
『焼き芋は脅威です。焼き芋を駆除しますか?』
「お、おお」






『焼き芋を置いて部屋の外に出てください。
 焼き芋を駆除するまでしばらくお待ちください』
「・・・そんなにヤバい芋なのか?」





にょきっ






「じゃあ早速駆除を開始しt「読めてんだよ」






シナリオ提供:スパーク氏
写真:有馬

今回は提供いただいたシナリオをいかにフィギュアで再現するかということを試してみたわけですが、
結局かなり色つけちゃったんですがどうでせうか>スパーク氏