WWEのバックステージに、部屋がひとつ増えた。

そこには二人の兄弟がいつでも乱入者を待っているという。







正直、ここで何をしたらいいのかは二人にもわからない。

ただ部屋を与えられた際に、上から言われた指示がある。


『持ち込まれた厄介ごとは残さず食べろ』


その意味は多分すぐに知ることになりそうな予感がしていた。







護衛、試合の応援はもちろん、探し物から浮気調査からお茶の相手まで。

二人の気分次第で何でもやるあたりがAPAとの違いと言っておく。


ということで、皆様のご来訪をお待ちしております。




しつこいですけどこれにインスパイヤされて始まった企画です。
プロジェクト・JIMUSYOようやく本格的にネタに入ります。
で、なんだ、この最後のコマの不細工さは。