「・・・ということでさ」






「なんでもいいから用事あったら持ってきてほしいわけで」
「『破壊事務所』って?RAWでもSD!でも来てくれるのは便利だね」
「・・・項目に炊事と洗濯まであるんだけど」
「それもやるよ。兄貴の機嫌がよければ」






「じゃあ何かあったら頼むから」
「是非他の皆にも伝えておいてくれ」






「・・・さて、チラシが全然減らないわけだが。
 やっぱ一人じゃWWE中に配るってのは無理だな」
「俺いい方法知ってるぞ」






「なんだクリスチャン」
「チラシ配りを『破壊事務所』に依頼すればいいんだよ!」
「そうかこのチラシの連絡先に頼めばなんでもやってくれるんだよな!
 さっそく電話しよう!マジ頭いいな!」








・・・ん?