ショー「これでいいか」
テイカー「ああ、手貸してくれて助かった。
     じゃあ最初に言ったとおり何時でもケインを1日貸すからな」
ショー「それは本人の許可を取っているのか?」
テイカー「必要あると思うか?」




ケイン「ただいまー。って、来てたのか」
ショー「もう帰るけどな。・・・お前も大変だな」
ケイン「何が?」




テイカー「おおお、これでようやく足を伸ばせる場所が出来た」
ケイン「どうしたんだそれ」
テイカー「セオドアがGM室の古くなった奴を捨てると言うから貰ってきた。
     で、お前の買い物はどうなったよ」
ケイン「買うことは買ったけどさ、デカくてとても1人じゃ持ち込めないよ」




テイカー「そうか。まあ明日中にはなんとかしろよ」
ケイン「ちょっ、手伝ってくれてもいいじゃない」
テイカー「早くなんとかしないとマスク剥ぎの刑。3、2、1」
ケイン「わかったよ!行くよ!」