「RAW DEAL講座、第1回目は『スーパースターカード』だ」
「講座とか言ってて実は自分もよく理解してないんだけどね」







「いったぁ・・・」
「そういうことで、早速行ってみようか」







「これが『スーパースターカード』だ。
デッキは基本的にこのスーパースターカードにあわせて構成されることになるな」
「初期手札の数や、先攻後攻を決めるための数値が書かれているね」
「スーパースターによって固有の能力も変わってくるから、
軸として一番に考えなければいけないカードだ」
「当然そのスーパースターじゃないと使えない技があるからね」






「ちなみに、こんな風にチームで組まれているスーパースターカードも存在する」
「タッグチームやユニットなんかだね」
「『エヴォリューション』や『チーム・アングル』なんていうのもあるから、
ぜひ気に入ったのを見つけるといい」
「ところで兄ちゃん、このチームは一体何」
「それは俺のほうが聞きたい。むしろ団体にいない人間までいるしな」







「スターターデッキを買うときは、自分の好きなレスラーを選ぶのが一番だな」
「種類はかなりあるから、きっとお気に入りのスーパースターやユニットのデッキが見つかるね」
「次回は『マニューバーカード、その1』だ」
「それじゃあまた次回!」







何だこのノリは