JR「ジム・ロスとジェリー“ザ・キング”ローラーがお届けします!」
キング「おいJR!さっそくテイカーが遊びに来たぞ!」





JR「って、なんですか、いきなり人をどかして」
テイカー「イスを借りていく。ウチの弟が人のガリガリ君勝手に食いやがった」
キング「随分と厳しいお仕置きだな!」





テイカー「逃げるんじゃねえ!ケイン!」
ケイン「知らないよ!兄ちゃんこそ俺のメロンアイス食べただろ!?」
JR「まったく、兄弟喧嘩に人を巻き込まないで欲しいですね」
キング「JR、なんかまた来るみたいだぞ」





ケイン「俺は知らないって言ってるんだよ!」
JR「ケインがモニタでテイカーを殴りました!」
キング「このパターンはヤバいぞ、離れろ!」





ケイン「むしろ俺のメロンアイス返せえええええ!!」
JR「実況席へチョークスラム!」
キング「ここはスペイン語実況席じゃないぞ!?」





JR「なんて酷い・・・」
キング「ヤツの家の冷蔵庫には誰も手を出せないな。・・・ん?」





あっ








このあと破壊兄弟によるチョークスラムの共演があったそうです。