テイカー「集まってるな。どうした?」
ケイン「ああ、兄貴。ちょっとこれがさ」
テイカー「ベンチがどうかしたか」







ケイン「普通じゃないんだよ。ほら」
テイカー「・・・真ん中にヒビが入ってるのか」
ジェリコ「買ってきたときからコレみたいだぜ。座りたくねえよな」
ケイン「確かに、意味がないな」
テイカー「意味・・・そうか、そういうことか」







テイカー「俺たちはとんでもない思い違いをしていたようだ。まずはこのベンチを見ろ。
WWEでは、場外に出れば周囲の障害物に相手を打ち付けるのは日常茶飯事。ベンチとて例外ではない」







「つまりこのヒビは、人間が叩きつけられたときに簡単に壊れるように
あらかじめスタッフによって仕組まれていたものなんだよー!」







ロブ&ジェリコ「な、なんだってー!?」


ケイン「いや、そんなに驚くことじゃないと思う」






テイカー「はっはっは、そんな賢いケイン君には身をもって意味を教えてあげよう」
ケイン「兄貴、尊敬でもしてほしかったのか・・・ごふっ」
ジェリコ「素直になんだってーって言ってればよかったのに」











レジデント・オブ・サンの陰謀だ!