JR「さあ、皆さん準備はよろしいですか?」
キング「おいJR、俺達の画像は使いまわしか?」
JR「本編の撮影だけで1時間かかってるんです。気にしないで。
   それでは、一人技からいってみましょう!」






<一人技>




JR「大木です!」
キング「ただ腕広げて立ってるだけだな!」




JR「トンボです!」
キング「自立させるまでに5回倒したぞ!ヒャハ!」
JR「申し訳ありません、ショーン。
   続いて二人技に行ってみましょう!」






<二人技>




JR「補助倒立です!」
キング「これはなかなかいいデキの部類だぞ!
    実はこのエディ、まったくベノワを補助してないけどな!」




JR「サボテンです!これは2パターンでお送りします!」
キング「バランスと実際のサボテンの形は両立させられないってことだ!」
JR「さあ、次は三人技ですよ!」






<三人技>




JR「唯一の三人技は飛行機です!」
キング「これも悪くないぞ!3回ミステリオを落としたけどな!」
JR「それは秘密ですよ、キング。
   さて、最後に10人参加の大技です!」






<10人技>




JR「ピラミッドです!
キング「こりゃすげえ!全員が_| ̄|○状態だぞ!
JR「失意体前屈でお別れです!JRとキングでした!」












こんな遊び方してたら傷つくっての