本日紹介するのは『RAW ENERGY』という名前のドリンク。
2004年に出たっぽいんですが番組内ですら一回も見たことないんですけどこんなもの。

レビュー前にひとつ気になっていたんですが、賞味期限書いてあるかこれ?
いいや。これで腹おかしくなるのもまた一興


えーと、レビューするのは当然味のほうなのですが、せっかく飲み物を飲むのだからストローでも使いましょう。
ついでに購入しましたよ。






アップにしますね。








魔王兄貴が誘っています。



・・・これ考えた人は本当にこれでジュースを飲みたいと思う人がいるのか想定してたんでしょうか?あ、ここにいたな私が。


とりあえずキャップあけましょう。・・・プシュっって音したんですが、まさかこれ炭酸?それとどこかで嗅いだことがあるような匂いが漂います。
じゃあストロー刺します。







飲めるかこんなもんで。


なかったことにしてグラスに注ぎましょう。





液体自体は無色です。けど炭酸が確実に入っている様子が気泡から見られますね。

では、ぐびっといっちゃいます。



・・・・・・・・んふっめふっ。



ああこれあれだ炭酸抜けたデカビタCだ。
無色からは想像付かない濃い味が楽しめます。


で、同時に番組内でまったく登場しない理由もわかりました。





こんなもん330mlも飲んだら試合中確実に吐きます。





ボトル自体にWWEのロゴが入ってて結構デザインは大変クールです。
観賞用に1本いいかもしれません。


それとさっきの魔王兄貴ストローですが、兄貴がソフビ臭くてとても口に近づけられません。
ストローにあるまじき不具合だと思います。


RAW ENERGY :500円
魔王兄貴ストロー:700円
(いずれも某国内ショップ価格)