「どうだスティーブ、ハードコア王座の復活だぞ。
 もちろん24時間ルールでやりたい・・・ところだが、レフェリーがいない」
「カウントくらいなら俺がとる。で、最初の王者は誰だ。ミックか?」
「まさか。まあ、誰で始めるかはまだ決めていないんだがな」






「ならそこに突っ立っている奴でいいだろ」
「僕!?」
「別にベルトを守れとは言ってねえ。とりあえずテメェが王座を持ってりゃいいんだ。
 それじゃあ、開始だ!」







おうるらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






「どこから湧いて出たんだ、アンダーテイカー・・・」
「カウント!カウント早くしろ!」
「ワン、ツー、スリーだ!ベルト移動だぜ」






「べーるーとー」「べーるーとー」
「テメェもたまには楽しい事を思いつくじゃねえか。誉めてやるぜ」
「ああ、どうも・・・」





現王者、アンダーテイカー。