「かくかくしかじかで・・・」
「なるほど、テイカーが理由も分からず姿を消したのか」
「居なくなった原因がまったく分からないんだ」






「テイカーもああ見えて重圧を感じているんだろう」
「ああ、レッスルマニアの連勝記録もかかっているんだ。
 ファンや周囲からの期待は本人が一番感じているはずだ」






「だが、その不安を支えてやれるのはやっぱり家族じゃないか」
「オイラも辛いときはそばに家族がいるだけで救われた」






「俺も家族を今まで犠牲にしてきた。
 しかし理解があったからこそ世界王座を獲れたんだと思う」
「テイカーに今必要なのは家族の、つまりアンタの支えなんだ、ケイン」

「はあ・・・そうですか」