「最近、日本で女性の占い師が視聴率稼いでるって言いますね」
「名前なんていうんだっけ?」
「ええっと・・・フナキ・・・」
「それは俺だろー」






「よう、お前ら、ちょうどいいところに」
「俺たちに何か用でも?」
「実はな、最近日本に行く回数も増えてるだろ。
 日本のファンにもうちょっと人気というか支持がほしい。
 なにかいい手はないかと思って相談にな」
「今のままでも十分だと思うけど・・・それなら、僕が姓名判断をしてみましょう」
「って出来るんですかフナキさん!?」






「まず、日本ではWWEの放送には字幕がつきます。
 日本語でテイカーはこのように書きますが、この字画を変えてみましょう」
「というと?」
「画数を増やしてみるんです」












「これで完璧か」
「間違いないなと」
「いいんですかこれで」