トムコ「ビショフ襲撃も不発に終わったし、帰るか」
ジェリ「ダメだ。このままじゃ収まりがつかねえ。
    せっかくRAWまで来たんだ。王座でも貰って帰ろうじゃねえか」
クリ 「それはいい土産だな!」






クリ 「で、今は誰がWWE王座を持っている?」
ケイン「それくらい自分で調べろ。ロブだ」
ジェリ「ほう、シナはベルトを落としていたのか」






ジェリ「RVDを見つけにいくぞ」
クリ 「お前も手伝えよ」
トムコ「今からRAWの会場中を探し回るのか?
    第一、発見できても挑戦権がなければ闘えないと思うが」






ジェリ「相手はRVDだろ?挑発に乗りやすいからどうにでもなるだろ」
クリ 「長髪なだけにな!」
トムコ「俺は何も言わないぞ」


ケイン「おい、ロブはECWだからここを探しても無駄だ・・・
    って、もしかしてアイツらECWが復活したことも知らないのか」