「・・・俺は一体何をしていたんだ?
 確かオートンに壷を奪われて・・・」






「そうか、ミステリオがオートンから骨壷を取り上げたおかげで俺が意識を取り戻せたんだな」






「助かったぞミステリオ。壷返してくr」
「よし、これで・・・」






「テイカーの力封印!」
「な!?」






「く・・・身体に力が入らなくなってきた・・・」
「ロブ!ケイン!今だ!」






「・・・ちょ、お前ら俺もう元に戻ったって。
 そもそも壷をオートンから奪い返すために俺を倒そうとしてたんじゃなかったのか!
 もう俺元に戻りましたから!その物騒なもの下げろ!下げてください!さげて・・・」
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」







「ケインそんな顔してても無駄だいうこと聞かないと殴るぞおまえ、
 えっなにロブそのイス俺にくれるのありがとうってこの体制はもしかしてヴァンダミ(パァン)