「突然悪かったな、テイカー」
「お前それ俺の・・・骨壷じゃねえか」






「痛い・・・。あ、なつかしい物が」
「どこでそんな物手に入れた」
「ロイヤルランブルの後でバックステージ歩いていたら転がっていた」






「さて壷の入手経路はともかく、なんで兄貴を使って俺を殴ったのかな」
「おや、それは認識の違いってやつだな、ケイン。
 テイカーを使ってケインを殴ったんじゃなくて、テイカーに殴らせたらそれはケインだっただけさ」
「あれその屁理屈、チョークスラムとツームストンどっちがいい?」







ロブ「テイカー、もう2、3発殴っちゃってくれよ」
テイカー「いいから壷返せ。そいつにはもうウンザリだ」
レイ「そうだよ。もう十分満足しただろ?」