その3 ペルーで「天使とクリスタルを虹の光でつなぐヴィジョン」を受け取った♪体験



3/7
朝食も、とっても美味しかった。とくに、生パイナップルジュースは最高に美味しくって、感動ものだった。
生パイナップルジュースは、いろいろなホテルの朝食で、よく出て本当にうれしかった。
 今日は、『サクサヤマン』という遺跡へ行った。
この遺跡のすごいところは、何トンもの重さのある石が接合されていて、
紙一枚入らない状態でピッタリとくっついているのです。



ディズニーランドのカッパとサクサヤマンの遺跡♪(笑)

しかも、遺跡が作られてから、何度も大地震があったのにもかかわらず、
まったく崩れていないのです。
クイチの話だと、エネルギーで石と石が繋がれているとのことで、
インカの人々は、そう言った能力を持っていたとのこと。
また、サクサヤマンの特長は、すごーく広い広場があるのです。
年に1回そこでお祭りが行われるそうです。
 雨が降っていたため、始めはカッパを着て歩いていましたが、途中で雨が上がったら、
あっという間に、カラッとして、ものすごい清々しく、あっという間に濡れていた石や草が乾いてしまった。
本当に、すごーく気持ちよかった!

 次に、行ったのはインカの脳と言われている遺跡で、本当に外から見ると脳みたいだった。
また、そこには、宇宙のアンテナに使われていたと言う石と広場があった。
 その次は、タンボマチャイという遺跡に行きました。
 そこには、チャクラを浄化する水があり、その水で第6チャクラを浄化してみました。

そして、いよいよ市場へ!
買い物が楽しくって、楽しくってしょうがなかった! 
ペルーの民芸品は、とぉ〜ってもいい感じです。日本でもペルーの民芸品は、売っていますが、
日本では、いい感じのが売っていないのが残念です。
ここで、やっぱりインカのふるさとに来たら、『インカ・ポンチョ』を買おう!って思って、買っちゃいました。 お昼は、虹をデザインした天井のレストランに入りました。
やっぱり、ここでも虹なんだぁ〜!と、とってもうれしかった。
 今回のホテルも、とってもおしゃれだった!中庭が特に、すごくいい感じでした。
夕食もとっても美味しかった。
ここには、インカ帝国の国旗がありました。あぁ〜、虹色! 
虹が好きな僕は、過去生では、やっぱりインカ帝国の時代にいたのかなぁ〜って思いました。


3/8
ここでの朝食も、とてもとても美味しかった! 
放し飼いにされているオームが、とても人になついていて、可愛かった! 
とうもろこしを上げると、喜んで食べるのです。その姿を見ていると、とっても幸せな気分になりました。
この日の遺跡めぐりは、『オリアンタイタンポ』。
ここは、段々畑のような感じになっている遺跡なのですが、
上のほうはサクサヤマンにもあった巨石が綺麗に接合されているのです。
で、一番気に入った大きな石を見つけて、スタンディング・メディテーション(立ったままでの瞑想)をしました。
これが、すごい気持ちよくって、
片方の手が宇宙の天使達と繋がり、もう片方の手が地球のクリスタル達とつながって、

「天使とクリスタルを虹の光で繋ぐことをしていく事になるよ!」

という、とても素敵なメッセージをもらいました。



その様子をひろちゃんが写真にとってくれていて、とっても気に入っているので載せる事にしました。

この写真で着ているのが、市場で買ったインカ・ポンチョです。
ペルーにいる間は、ほとんどこの服装でインカの気分を味わいました。

 そして、いよいよ、電車に乗ってマチュピチュのすぐ下にある『アグエスカリエンテス』と言う街へ向いました。
電車は、ウルバンバ川沿いを走るのですが、行った時期が雨期であるため、ものすごい濁流で迫力満点でした。
この電車の中で大きなとうもろこしを食べたのは、とっても楽しかった。
一粒が親指の爪くらいあったのです。

昼食は、美味しいピザやさんに入りました。ここでもやっぱり、ベジタリアンピザ!
また、ここの街にはストーンショップがありました。
気に入った石のネックレスを買い、虹色っぽい羽が見えたので、
「このネックレスに羽をつけて欲しい!」といったら、
サービスで付けてくれました。
とってもうれしかったぁ〜。

ホテルへの帰り道に、みんなでお茶をしていこうという事になり、やっぱりペルーでお茶と言えば、
コカティーなので、コカティーを飲みました。
 夜は、鉱泉に行きました。
水着で入るのですが、プールのような深くて広いところがあって、下は砂なので、なんとも気持ちよくって、すごいリラックスすることが出来ました。

そして、ここでも鉱泉につかりながら、みんなで瞑想をしました。気持ちよかったぁ〜。

 今度のホテルも、とってもおしゃれでした。♪


その4へ続く♪