ドラゴンとの出会い♪

 エンジェルハウス開催日の朝、たいっち♪という気功を1時間ほどしていました。

 気功が終わり、『あぁ〜、気持ちよかったぁ〜』と、くつろいでいると、たみちゃんが突然、『りゅっ、龍だぁ〜!』って、叫ぶのです。
 あわてて、窓に駆け寄ると、写真の雲が出ているのです。



 『すっ、すごい!本当に龍みたいだぁ〜』とおおはしゃぎして、写真をとり始めました。
 


また、すう秒後には、もう顔の部分しかとれない状態になました。



そして、あっ、というまに西から東へ、きれいに一本の龍の雲が空をまっぷたつに分けました。



 そして、不思議なことに、その数分後、空はあっという間に曇ってしまったのです。

 すごい、不思議でした。
 
 こんなに晴天だったのに、あっという間に曇り空にしてしまうとは、龍のパワーかな?

 おかげで、その日は、とお〜っても快適な温度でエンジェルハウスを開催することが出来ました。


 後から、面白いことにいくつか気づきました。
 龍の雲が出る直前に、1時間ほどたいっち♪という気功の静功をしていたのですが、この気功では、マントラというか?呪文といった感じの『功訣』というものを唱えつづけるのです。
 その功訣の中に『玉龍謄雲』という言葉が入っているのです。
つまり、「龍」と「雲」という漢字が入っているではないですか!

今日、新しい次元に移り、この功訣を初めてとなえた日で、修練が終わった直後に龍の雲の出現!!
おぉ〜!!超スゴイ、シンクロ♪

 しかも、龍の雲は、エンジェルハウス(我が家)の真上を通過していったのです。(窓の上空を撮った右の写真)

まさに、龍が「僕を、お呼びかい?」(笑)
と、出現してくれたかのようでした♪
しかも、Angel House の上空を通過し、
「呼んでくれてありがとう、君をサポートするよ!!」(笑)
と、言ってくれているようでした(笑)



すごすぎぃ〜♪(笑)
と、自分の妄想世界でとってもハッピーになりました(笑)
 

 しかもこの雲、不思議なことにとても低い高さでもの凄い高速で動いていったのに、形はほとんど変わらないできれいに、西から東へ横断していったのです。

 また、この龍の雲が出現した方向を地図で調べた結果、なんと綺麗に富士山のある方向と見事に重なるのです。

 富士山といえば、あの富士登山の時の白龍、赤龍、青龍を思い出します。あのときの、龍とつながっているのかなぁ〜、なんて思いました。(体験記参照して下さい)

 なんだか、とっても不思議で、とっても楽しい出来事でした。


体験談目次へ♪