虹色の光♪

2000年12月24日(軽井沢)

 軽井沢のひろさんと未花さんに、クリスマスを一緒に過ごしませんか?と誘われて、遊びに行きました。
 12月24日、天使が飛びかうクリスマスイブの早朝、沢山の山々が見える見晴台に、4人で出かけました。

 そこで、みんなで輪になって、21世紀へ向けての、願い事を『大断言』と言う言霊を使ってお願いすることになりました。

 で、僕の願い事は、
『天使さん達が見えるようになって、話しができるようになった。』って、繰り返しやったのです。
 そのあと、記念撮影として、その辺にいた人に頼んで4人の写真をとってもらったのです。
 
 その写真を現像したら、大感激、なんと、大好きな虹色の光が体を包んでいるように、写っているのです。

 なんだか、石コーナーのエンジェルちゃんでも書きましたが、ペルーで出会った虹天使さんを思わせるようで、うれしいです。
 また、僕が虹色の羽根を付けてるようにも見えて、ものすごいお気に入りの写真です。
 実は、我が家の2001年のカレンダーに採用しています。

 未花さんからも、『あの写真は、素晴らしいエネルギーにあふれています。どうぞ、みなさんとレインボーエネルギーを分かち合ってください。』との了解をいただきましたので、そのまま載せさせていただきました。



 虹色だぁ〜い好き♪
 



体験談目次へ♪