Big Angel との出会い♪

2001年4月

土曜日に、代官山に出かけて、エンジェルショップに立ち寄りました、その時、急に大きなエンジェルが欲しくなりうずうずしたのですが、そのお店で売っているエンジェルを買うかどうか、しばらく悩み、結局、買わない事にしました。
また、その後、石のお店(KCさん)に行きました。そこで、UFOストーンが3つ入っている事をしり、系太君の家にその情報を持っていきました。
系太君に3つの値段を教えると、『ニーニーだな!』って言って、明日22000円のやつを買いに行くといいました。
また、系太君のうちで、なんと久しぶりに棚田さんと出会う事ができました。
僕は、棚田さんに天使の置物をプレゼントしていただいていたのです。その事のお礼をいって、その天使をどこで買ったのかを聞くと、『クレヨンハウス』というお店のすぐそばにあると教えてもらいました。

 次の日、日曜日で天気も良いので気持ちがよくて、朝からエンジェルルームを掃除し始めました。そして、エンジェルルームを掃除していたら、なんだか再び大きなエンジェルが欲しい気持ちが湧き上がってきて、午後の2時を回っているのに、代官山へ再び出かける事にしました。(代官山まで、家から1時間半以上かかります。)

 なぜか、代官山につくと、昨日行ったエンジェルショップではなく、他のエンジェルショップに行きたくなってしまいました。で、久しぶりに行ったそのお店には、今まで見たことのないエンジェルが沢山あって、喜んでいくつかを買いました。すると、大きなエンジェルは買わなかったものの、『大きなエンジェルは、まぁ〜いっか!』って落ち着いてしまったのです。で、代官山で、のぉ〜んびり、満足感に浸ってお茶をしていると、フット、『おぉ〜、せっかく代官山まででてきたのだから、近所の井芹さんの家にでも寄っていこうかなぁ〜』と思い、電話をしてみることにしました。

すると、なんとクレヨンハウスで友達とご飯を食べる予定で今、クレヨンハウスに向っているというのです。今、僕がお茶をしているところから、クレヨンハウスまでは歩いて20分以上はかかる事、プラス日曜日ということもあって、行くかどうかを悩んでいました。 
 そのとき、フット、昨日の系太君の家での事を思い出し、『クレヨンハウス?天使が売ってるお店が近所にあるって言ってたなぁ〜!あぁ〜、もしかしたら、なんか、天使に呼ばれている気がする!』って思って、行く事にしました。
 そして、クレヨンハウスのとなりの雑貨屋さんを覗くと、ありましたぁ〜!
 店の奥のレジの横に天使が沢山いて、その中心に、ドォーン!って感じで、大きなエンジェルが座っていではないですかぁ〜!
 おぉ〜、これに呼ばれていたのかぁ〜と、思いました。
 その天使は、天使達の中心にドーンと置いてあって値札もついていないから、売り物じゃないのかなぁ〜、って思い、お店の定員さんに、
『これって、売り物ですか?』と、尋ねると、
『ハイ、そうです』
『おいくらですか?』の答えは、
な、なんと!
『22000円です!』
と、昨日の系太君のニーニーのUFO石と、シンクロしたぁ〜、と思い、すぐに買う事を決めました。

お店の人も、その子が売れるのをとても喜んでいました。
1〜2歳くらいの子供サイズの天使は、とっても重たくて、家まで持って帰ってきたら腕が筋肉痛になっていました。
 とぉ〜っても楽しい、シンクロ・ショッピングでした。
 とても可愛い天使で、凄くいい感じです。
 とてもグランディングをしている感じで、見ていると『やることは、わかっているんだよね!さぁ〜て、どうやって創造していこうかなぁ〜!』って、声が聞こえてきそうな、ぽよぽよぉ〜んとした天使さんです。
 エンジェルハウスに来る人は、楽しみにしていてください。
 あまりにも可愛いので、ハグしたくなる人も多いと思いますが、硬いので気をつけてハグしてください。
気軽にハグすると、『ゴォ〜ン!』とか、当たって、いっ、痛いです。
 写真写りは、今一歩ですが、実物はかなり可愛いですよ。
 本当に、生きているみたいな感じがしますよ!



体験談目次へ♪